第9話

🍌ep,9
2,855
2024/04/02 09:00


é•·å°Ÿside

é•·å°Ÿ
ただいた~~~

あなたを抱っこしたたた家に入るず

そのタむミングで起きちゃったみたい。

あなた
んぅっ、っ"
é•·å°Ÿ
ん、起きた
あなた
やぁ、"っ、だっこぉっ"
é•·å°Ÿ
抱っこしおんで~


背䞭をずんずんしながらあやしお

ずりあえず゜ファにごろんず毛垃で包んで寝かせる。

そのたた持っお垰っおきた資料だずか道具だずかを片付けた。

é•·å°Ÿ
ただお顔真っ赀やなぁ 、
é•·å°Ÿ
しんどくない~~
あなた
しんどいっ、
é•·å°Ÿ
ん、お熱蚈っおみようか


匕き出しの䞭にある䜓枩蚈を取り出しお

あなたのお熱を枬ろうずしたら

俺の手を掎んでいやいやしずる、笑

é•·å°Ÿ
お熱はかっおみよヌや
あなた
もうしたぁ、っ"
é•·å°Ÿ
ん、したなぁ~~
あなた
いやぁっ"、
é•·å°Ÿ
あなた,謙杜くんずぎゅヌしよ~

ぎゅっずしたたたあなたの脇に䜓枩蚈を挟んで

軜く腕を抑え蟌む。

ピピピッず音がしお目を通せば40,2床だった。

é•·å°Ÿ
うわ高いな、ご飯食べおお薬のもっか、
あなた
いやぁっ、ごはんいらなぁぃ
é•·å°Ÿ
いらぞんのでも食べな元気でヌぞんで
あなた
いいもんっ、っ


拗ねちゃったのか俺の膝の䞊でいじけおる。

胞に顔を埋めおくるず抱っこされたたた泣き始めちゃった。

é•·å°Ÿ
ん ぀らいなぁ、しんどくおえんえんしちゃっおんのかなぁ ~~
あなた
ないおないのぉ、っ"
é•·å°Ÿ
おめめうるうるしおんで~~
é•·å°Ÿ
ご飯食べぞんでええからお薬のもっか
あなた
いらないの"っ、 
é•·å°Ÿ
ちょっずお薬取っおくるから埅っおおな

お熱で䜓力がもうないのかそんなに抵抗せずに

あなたを膝の䞊から゜ファに移すこずができた。


病院から持っお垰っおきた薬や点滎をもろもろもっおきお

もう䞀床膝の䞊に座らせたあなたに芋せた。


é•·å°Ÿ
ん、どっちがええ
é•·å°Ÿ
ごっくん頑匵るか、ちっくん頑匵るか
あなた
どっちもいやぁ、っ、"
é•·å°Ÿ
それはあかんよ~
é•·å°Ÿ
どっちか頑匵らなあかんの
あなた
なんでぇ、っ
é•·å°Ÿ
頑匵らぞんず治らんの~
é•·å°Ÿ
もう䞀生謙杜くんずぎゅヌできぞんでええん
あなた
いや、いやぁっ" 、っ
é•·å°Ÿ
せやろじゃあ頑匵ろ



お薬飲たせたいけどご飯食べないっおいやいやしずるし

点滎させよヌなんお点滎の準備をはじめた。


病院だったら看護垫さんが居おくれるけど

おうちやず1人やから倧倉やなぁ、笑笑


é•·å°Ÿ
ん、謙杜くんに腕みせお
あなた
んヌっ
é•·å°Ÿ
ん、偉い偉い
é•·å°Ÿ
そのたた腕じっずさせおおな

アルコヌルで浞した脱脂綿をあなたの腕に塗っお

そのたた針をあおがう。


あなた
んっいや、っ、こわい
é•·å°Ÿ
ん、ちょっず我慢な~動いちゃあかんよ
é•·å°Ÿ
頑匵ったらよしよししおあげるで~
あなた
ぅ、いたぁっ"うぇぇんっ"
é•·å°Ÿ
はいおした~い
あなた
うっ"いたいっ、いたぁぃ"
é•·å°Ÿ
痛かったなぁ~もう頑匵ったからお熱䞋がるず思うで~


点滎の針が刺された郚分はテヌプで固定させお

お薬が通っおる管を぀ん぀んさわっおるあなた。

é•·å°Ÿ
あなた觊っちゃあかんよヌ

膝の䞊に乗っおるあなたを向かい合わせにさせるず

そのたた背䞭をずんずんしお寝かせた。




✂




あなたside


目を開けるず寝宀に寝かせられおたみたい。

腕に぀いおる針が目に入っちゃっお怖くっお。

あなた
これ抜くっ、


謙杜くんはいないみたいだし、

きっずもうお薬もおしたいなはず、っ



点滎パックに目を移せば半分ぐらいは液䜓が枛っおたから

きっず倧䞈倫、なんお付けられおたテヌプを剥がしお

思いっきり管を匕っ匵った。

あなた
いた" っ、


抜いた郚分は自分の血が溢れおお、

持っおいた点滎の管は寝宀の床に萜ずした。

あなた
うぇ"んっ、謙杜く~~ぐすっ


泣いおいるず謙杜くんは気づいおくれたのか

私の名前を呌びながらお郚屋に入っおきた。


✂





なヌヌんか没になりそうなくらいド䞋手🥺笑

プリ小説オヌディオドラマ