前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話 病院①
29
2024/06/22 22:03
雅紀目線


翔ちゃんとの雑誌撮影が押してて
かなり遅れてる。

早く帰りたい!

スタッフ
櫻井さん、相葉さん!!
櫻井翔
櫻井翔
どうしたの?
スタッフ
あなたさんが、病院に運ばれました!
相葉雅紀
相葉雅紀
え!?
あなたが?
何があったんだ?
櫻井翔
櫻井翔
あなたに何があったんだろう?
スタッフ
誰かに刺されたみたいです。
犯人は逃走中だそうです。
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた・・・
俺のせいだ。
1人で帰らせようとして。
一緒にいればよかった。
ごめんね、あなた・・・
スタッフ
櫻井さん、相葉さん。
撮影後日にするので
あなたさんの病院行ってあげてください!
櫻葉
櫻葉
分かりました!
マネージャー(相葉兄妹の)
マネージャー(相葉兄妹の)
病院、私も行くので
送ります!
櫻葉
櫻葉
ありがとう!
マネージャーと病院に向かった。

そして、寝てるあなたを見た。

腕には包帯巻かれていた。
白石恵
白石恵
相葉あなたちゃんの御家族の方ですか?
相葉雅紀
相葉雅紀
はい!
僕、兄です!
相葉雅
相葉雅
雅紀。
先生から話あるみたい。
相葉雅紀
相葉雅紀
そうなんですか?
白石恵
白石恵
はい。
あなたちゃんなんですが、
一部記憶を失うかもしれないです。
相葉雅紀
相葉雅紀
そうなんですか・・・
櫻井翔
櫻井翔
それでも、メンバーなので
支えますよ。
白石恵
白石恵
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
・・・ん・・・
相葉雅
相葉雅
あなた!!
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた!
(なまえ)
あなた
ママ?
お兄ちゃん?
相葉雅
相葉雅
良かった・・・
目が覚めて・・・
安心した。
そして、翔ちゃんを見た
あなたは震え出した。
櫻井翔
櫻井翔
え?
どうした?
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた、櫻井翔くんだよ^^
メンバーだよ^^
(なまえ)
あなた
あ、櫻井くんか・・・
すみません(ペコリ)
櫻井翔
櫻井翔
え?
なんで、敬語?
(なまえ)
あなた
櫻井くんは、先輩ですから^^
相葉雅紀
相葉雅紀
まあ、そうだけど、
あなたも嵐メンバーだよ^^
(なまえ)
あなた
え?
いつから?
相葉雅紀
相葉雅紀
赤ちゃんから。
(なまえ)
あなた
は?
え?
マジで?(パニック状態)
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた、落ち着いて^^
(なまえ)
あなた
あ、うん・・・
嵐に入ってたこと忘れてる?
相葉雅紀
相葉雅紀
Hey!Say!JUMPに入ってるのは
覚えてる?
(なまえ)
あなた
JUMPにも入ってるの?
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだよ^^
あなたは、スマホを見た。
(なまえ)
あなた
あ、嵐さんにも、JUMPにも入ってる。
相葉雅紀
相葉雅紀
メンバーだから、退院したら、
ゆっくり仕事復帰しような^^
(なまえ)
あなた
うん・・・
ゆっくり思い出して行こうね。

.

プリ小説オーディオドラマ