前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
293
2024/02/01 14:32
主(桜花)
主(桜花)
作っちゃった、、、
主(桜花)
主(桜花)
もうヒスイ見るたび、実家のような安心感が、、、
あなた
あなた

厳選してたら、アルセウスに過去の世界に飛ばされ、数千時間以上のデータが入ったSwitchを温泉に落とした不運な廃人
しばらく放心状態だった所、カイちゃんに拾われた
テルくんとショウちゃんにダル絡みするのが日課
こんなんでも、捕獲の腕は優れてる
サーナイト
サーナイト



サイコキネシス
マジカルシャイン
はどうだん
めいそう

あなたが初めて育成したポケモン
Switchと共に消えた相棒がパートナーになった
テレパシーでツッコんでるマトモな子
でもあなたちゃん大好き
ショウ
ショウ

主人公ポジ
ギンガ団調査隊の女の子
優しく、明るい性格
時空の裂け目から落ちてきた所を、ラベン博士に拾われた
ずば抜けた捕獲の腕を見込まれ、ギンガ団へ入団した
あなたと仲は良いが、ちょっと引いてる
相棒はヒノアラシ
テル
テル

あなたとショウの先輩
捕獲の腕はそこそこだが、クラフト名人と呼ばれるほど、クラフトが上手
初めは、あなたとショウを怪しがっていたが、今はご飯を一緒に食べる程仲良し
カイ
カイ

若くしてシンジュ団の長を務める女の子
空間を司るシンオウ様を信じていて、異なるシンオウ様を崇めるコンゴウ団と対立中
温度感覚バグってる
あなたちゃんの第一発見者で、温泉の前で顔を覆って絶望してた所を拾った
同じ境遇のショウが居るギンガ団へ、送り届けたのもカイちゃん
優しいね
セキ
セキ

コンゴウ団のリーダーを務める色男
時間を司るシンオウ様を信じていて、異なるシンオウ様を崇めるシンジュ団と、対立中
ただ、だいぶ頭おかしいあなたちゃんを拾ったカイちゃんを、気の毒に思ってる

プリ小説オーディオドラマ