第3話

3話
874
2025/08/22 10:11 更新
花散光士郎
花散光士郎
、、、、、
八重桜純
八重桜純
、、、、、、
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
、、、、イライラ
八重桜純
八重桜純

純side
き、気まずい
光士郎はなにも喋らないし
権兵衛はずっと怒ってるし
え、僕逃げていいかな
てか光士郎はなんで黙ってるの!?
ナイトアウルが帰ってからずっと静かだし!
光士郎side
花散光士郎
花散光士郎

ん〜
権兵衛怒ってるなぁ((
やっぱ遠くに行ったからか?
ナイトアウルのやつらには改めて礼をしよう
なにが好きなんだ?
ん〜、、千トはフルーツが好きって言ってたな
よし、フルーツにしよう
てか結構いいやつらだったな
って違う違う
権兵衛が怒ってるんだった
なんでだ?
それに〜〜〜
色々考えてましたね
権兵衛side
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛

むむむ
遠くに行くなという約束を破ったうえに
ナイトアウルに迷惑かけて
しかも、、、
なんか
仲良くなってるし
別に嫉妬とかいうやつではなく
ただ、なんか、、、
もやもやする
もしかして、、、恋!?((
八重桜純
八重桜純
、、、あのさ
八重桜純
八重桜純
僕もう部屋戻るね
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
、、、、、
花散光士郎
花散光士郎
、、、、
八重桜純
八重桜純
あーもう!!
八重桜純
八重桜純
バチンッ(光士郎にデコピン
八重桜純
八重桜純
ツンツン(権兵衛つんつんしてる
花散光士郎
花散光士郎
痛ッ!?
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
、、、、差がありすぎじゃないか?カタカタ
花散光士郎
花散光士郎
そのとおりだ!
八重桜純
八重桜純
いや、そもそもこの状況ほぼ光士郎が悪いんだからね!?
花散光士郎
花散光士郎
む?なぜだ
八重桜純
八重桜純
1,約束守らなかった
花散光士郎
花散光士郎
グサッ
八重桜純
八重桜純
2,他のハウスに迷惑かけた
花散光士郎
花散光士郎
グサッ
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
俺を心配させた
花散光士郎
花散光士郎
ウグッ
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
約束守らなかったのに他のハウスと仲良くなってた
花散光士郎
花散光士郎
グサグサ
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
、、、俺と話してるのにあいつらと話しだした
花散光士郎
花散光士郎
グ、、サ?
花散光士郎
花散光士郎
権兵衛?
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
なんだカタカタ
花散光士郎
花散光士郎
嫉妬してるのか?
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
してるわけないだろカタカタ
花散光士郎
花散光士郎
、、、そうか
八重桜純
八重桜純
、、、
純side
いや、嫉妬してるでしょ
若干耳赤いし
二人して馬鹿だなぁ
八重桜純
八重桜純
ふふっ🎶
花散光士郎
花散光士郎
なんだ純急に笑って
八重桜純
八重桜純
なんでも〜
八重桜純
八重桜純
じゃ、僕は部屋戻るねぇ
花散光士郎
花散光士郎
?あぁ
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
、、、カタカタ
花散光士郎
花散光士郎
、、、権兵衛?
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
なんd((!?
花散光士郎
花散光士郎
ギュッ
花散光士郎
花散光士郎
すまなかった
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
、、なにがだ?
花散光士郎
花散光士郎
その、、
花散光士郎
花散光士郎
約束守らなくて
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
フッ、、
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
もうそんなに怒っていないぞ
花散光士郎
花散光士郎
、、、あと
花散光士郎
花散光士郎
その
花散光士郎
花散光士郎
朝のこと話せるときに話してほしい、、
花散光士郎
花散光士郎
権兵衛のこと心配だし
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
、、、
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
いつかな
花散光士郎
花散光士郎
あぁ
花散光士郎
花散光士郎
約束だ
𝔂𝓾𝓻𝓲
𝔂𝓾𝓻𝓲
今回短め!!ごめん!!
𝔂𝓾𝓻𝓲
𝔂𝓾𝓻𝓲
それから、今回から没案、小説の裏側的なのを思いついた回は書こうと思います!
𝔂𝓾𝓻𝓲
𝔂𝓾𝓻𝓲
それではどうぞ!
1:本音が出た権兵衛と??の星喰兄弟
花散光士郎
花散光士郎
権兵衛?
花散光士郎
花散光士郎
ギュッ
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
え?
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
かわいいハグなんていつぶりだ?そもそもこのアングルが悪い自然と上目遣いになっているこの可愛さ純がいなくてよかったそれよりこいつこういうときは態度がちょっと小さくなるのをやめてほしい
花散光士郎
花散光士郎
え?ちょ、権兵衛!?
八重桜純
八重桜純
あら〜、重症だ☆
皇千ト
皇千ト
ですね☆
皇千ト
皇千ト
花散さんがんばって!
星喰左手
星喰左手
兄貴よりやばいなw
星喰右手
星喰右手
左手?
星喰左手
星喰左手
、、、ナニモイッテマセン
星喰右手
星喰右手
許しません
星喰左手
星喰左手
ちょ、八重桜、、、ヘルプ
八重桜純
八重桜純
ん〜無理☆
星喰左手
星喰左手
なら千ト
皇千ト
皇千ト
ごめんねぇ左手くん
星喰左手
星喰左手
もしかして
皇千ト
皇千ト
無理かなぁ
星喰左手
星喰左手
お前らぁぁ!!
八重桜純
八重桜純
だって!
皇千ト
皇千ト
だって!
八重桜純
八重桜純
権光を見ないといけないから!!(ゞ
皇千ト
皇千ト
右左をみたいから!!(ゞ
八重桜純
八重桜純
( ゚д゚)ハッ!
皇千ト
皇千ト
( ゚д゚)ハッ!
八重桜純
八重桜純
てか、権光はどうなった!?
紫陽花権兵衛
紫陽花権兵衛
かわいい(耳元
花散光士郎
花散光士郎
わ、わかったからそれ以上そこで喋るなぁ!!///
皇千ト
皇千ト
右左は!?
星喰右手
星喰右手
ふふっ
星喰左手
星喰左手
ちょ、兄貴//
皇千ト
皇千ト
あ、、、
皇千ト
皇千ト
純さん
八重桜純
八重桜純
ほい
𝔂𝓾𝓻𝓲
𝔂𝓾𝓻𝓲
きゃっ☆いっけなぁ〜い☆
星喰左手
星喰左手
おい、、、
花散光士郎
花散光士郎
よくも、、、
𝔂𝓾𝓻𝓲
𝔂𝓾𝓻𝓲
あはっ☆
𝔂𝓾𝓻𝓲
𝔂𝓾𝓻𝓲
にっげろぉぉ☆
八重桜純
八重桜純
じゃ、フォローと☆♡
八重桜純
八重桜純
よろしくね
皇千ト
皇千ト
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ