前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
635
2019/03/29 11:26
あなた
あなた
如月 あなた  カサラギ

優しくて元気な性格。
友達には「かさちゃん」と呼ばれている。
可愛い:10美人:3
ななもり
ななもり
苺野 ななもり  イチノ  

長男
すとぷりのリーダー。
みんなから尊敬されている。
とにかく優しい。
かっこいい:10かわいい:3
ジェル
ジェル
苺野 ジェル

二男
優しい人だけど変態。
面白い。うん。面白いんだよ。
かっこいい:10かわいい:1
さとみ
さとみ
苺野 さとみ

三男
優しい人だけどちょっと変態のところも…。
ジェルくんと同じで面白い。
ちょっとホラー苦手。
かっこいい:10かわいい:4
ころん
ころん
苺野 ころん

四男
優しいけどうるさくてちょっと変態のところも…。
発狂マン。
ホラー苦手。
かっこいい:9かわいい:5
るぅと
るぅと
苺野 るぅと

四男
莉犬くんと仲良い。
優しいけど怖い一面も…。
腹黒。
かっこいい:8かわいい:6
莉犬
莉犬
苺野 莉犬

四男(るぅちゃんと同じ)
優しい。めちゃくちゃ可愛い。天使。ちょっとかっこいい。
ツンデレ。
ジェルくんちょっと苦手。でも好き。
ホラー大嫌い。
かっこいい:7かわいい:9
━━━━━━━━━━━━━━━
ひよちゃ(主)
ひよちゃ(主)
うん。疲れた。これから寝るわ。(嘘)
ひよちゃ(主)
ひよちゃ(主)
ん?なに?全然紹介になってないって?
ひよちゃ(主)
ひよちゃ(主)
そこは許して??( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )え?許さないって?それじゃ、土下座するよ。
ひよちゃ(主)
ひよちゃ(主)
はい。これでいいでしょ?え?見えない?目悪っ!!wえ?こ○ろす?
ひよちゃ(主)
ひよちゃ(主)
ごめんなさい。許してください。
ひよちゃ(主)
ひよちゃ(主)
あ、おつぷり!
るぅと
るぅと
逃げた。
莉犬
莉犬
そうだねー。るぅちゃん。
るぅと
るぅと
あ、おつぷり!
莉犬
莉犬
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ