第19話

誰得雑談・実写のお話
79
2023/11/19 12:04
こんちゃ!ゆんです!

お久しぶりでーす!!((
はい、いや~、「てめぇ、投稿しなさすぎだろぉぉ!!」
そう思いましたね??

…ごめんなさぁぁぁぁい😭😭
いやあの、普通に約ネバ見ててテス勉してました。
……(え、待ってほぼサボりじゃね、?)
ま、まぁまぁ!

じゃあ本編行きますね!()
えっと、まぁ雑談ってか実写のお話なんですけど
今、からぴちとドイツ村のコラボあるじゃないですか!!

今のところそれに参戦予定なんですけど、
それの写真撮ってあげようかな〜って考えてて!

……いやまぁ、顔は出せないけど、、、

あ、あとアニカフェも!

アニカフェはできればだけど☆☆((
まぁ、そんな感じのお話でした!

え?「お前、そんなことより小説投稿しろやぁぁぁ!!」
だって??
………10年後なら((殴

今月中に出させて頂きます。
じゃあ、おつゆんでした〜!

(投票してね☆)































アンケート

実写出す?
こんな奴の実写なんて要らねぇぇぇ!!
6%
ドイツ村のだけほしい!!!
6%
アニカフェのだけほしい!!!
13%
いや、2つだそう!!!
75%
投票数: 16票

プリ小説オーディオドラマ