第23話

朝ですよ~
1,236
2019/04/03 12:33
海人
海人
あなた!!朝だよ~起きて!
あなた
あなた
もう朝~?おはよう海ちゃん
海人
海人
心の中)何!?海ちゃん!?
あなた
あなた
あなたね~海ちゃんだいちゅき~
海人
海人
そうなの?
海人
海人
心の中)絶対寝ぼけてるって!!!
あなた
あなた
うん!結婚するんだ~。ハワイで!
海人
海人
へ~。
海人
海人
心の中)やばい!けっこう嬉しいんだけど!?
海人
海人
ちなみにどこが好きなの?
あなた
あなた
えっとぉ。あなたに優しいところとか~
あなた
あなた
全部好きなの!
海人
海人
へ~。じゃああなたから俺に告白してきて?
海人
海人
心の中)カメラで撮っとこ(笑)
あなた
あなた
海ちゃん。大好きだよ~!
海人
海人
はい///ありがと!
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
私、今なんか言ってた...?
海人
海人
心の中)急に目が覚めたん!?w
海人
海人
言ってたよ~俺のこと大好きだって~
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
夢かと思ってたのに~///
あなた
あなた
めっちゃ恥ずかしい(〃д〃)
海人
海人
耳元で)あなた。俺も大好きだよ
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
私も大好き!!!
海人
海人
知ってる。寝言でも言ってたし(笑)
あなた
あなた
嘘でしょ!?!?
海人
海人
俺は嘘ついた事ありませ~ん
あなた
あなた
まあ、本当の事だからいいけどね~
海人
海人
ありがとっ!
海人
海人
あ!休みだしデートでも行く?
あなた
あなた
海人とデート?
海人
海人
うん!いや?
あなた
あなた
絶対行く!!!
海人
海人
よし!決定!!!
あなた
あなた
買い物行きたい!
海人
海人
了解(`▽´ゞ

プリ小説オーディオドラマ