第16話

15話「到着!!」
517
2020/10/31 05:52
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
あ、真夏!起きて!着いたよ!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
んんぅぅぅ????
え?ここどこ?(゚ロ゚)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
別荘だよ!これから泊まるところ!
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
え!?ほんと!?
百
表情筋柔らかいね〜w
千
百みたいだな
百
えー?wそうかなー?w
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
千さん、分かります。
百
真冬ちゃんまで!?w
スタッフ
着きましたよw
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
わーい!別荘だぁ!!
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
元気だなぁ〜……
千
それじゃ、合流しますか
Sea&Snow
Sea&Snow
はーい!
別荘
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン☆
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
何言ってるのw
みんな
みんな
www
十龍之介
十龍之介
お疲れ様、ちなみにもう中継回ってるよw
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
黒咲 真夏(くろさき まなつ)
あ、本当ですか?やばいバカがバレる……
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
白鷲 真冬(しろさき まふゆ)
元々隠せてないわよ
みんな
みんな
www
七瀬陸
七瀬陸
みんな集まったし本格的に動くんですよね!?
百
うん!そうだよ!……と言いたいんだけど……森の方に綺麗な星が見れる場所があるんだけど……行く?
みんな
みんな
行きたい!
千
それじゃ、肝試し。行こうか(*^^*)
みんな
みんな
え????(  '-' )
次回、うらめしや〜👻
歌菜夜
歌菜夜
短くてすいません“〇| ̄|_
おつなよ!
まふゆ
まふゆ
おつなよ〜
まぁ、短くなったのは歌菜夜の追加課d
歌菜夜
歌菜夜
おっと、それ以上は言わないでもらおうか( ◜ᴗ◝)

プリ小説オーディオドラマ