前の話
一覧へ
次の話

第7話

お猿さんとざつだんでーーす🙈︎💕︎ 【個人チャンネル】
193
2026/04/28 00:42 更新
あなた
みなさんこんにちわーー
あなた
こんばんわ 、 か
▷  こんばんわ!!
▷ 声かわいい
▷ 同接1万えぐい
あなた
同接1万まぢ?!?
あなた
だってDD !
DD
お、すげぇ
あなた
あ、 ゲストはDDくんでーす
▷  サラッといてやばい
▷ お猿さん何人もいるから分かんねぇ ww
あなた
ゆったりね、雑談したいと思います
DD
なんで俺呼んでくれたの?
あなた
最近DDと動画撮ってないからさ
DD
俺のこと好きじゃんww
あなた
好きだよ?
あなた
あ 、 友達としてね 、 炎上回避
DD
わ、 わかってるよ / / /
あなた
あれぇーー?! 照れてるんですかぁ? かふぇおれくぅーん !
DD
ウザすぎだろお前! ww
▷  蚊帳の外の俺ら
▷ てぇてぇ
▷ DD場所変われ
▷ 「すきだよ」ボイスありがとう
あなた
ボイス販売したら売れるかな?
DD
売れるだろ、絶対
▷  買います
▷ 買う
▷ 買う
あなた
恥ずかしいからしないけどね !!
▷  罰ゲームでやらせよう
DD
企画案に書いとくか w
あなた
やめてください ;;
あなた
暇だからましゅまろちゃん読むか
DD
いいね
あなた
『 2人のまったりした幼なじみの雰囲気が好きです 』
あなた
だって
DD
まったり、、してるか、?
▷  最強2人
▶︎ クソガキ
▷ 煽り厨
▷ 性格はそんなんじゃないけどまったりはしてる
あなた
クソガキとか煽り厨ってなんだよ!!
DD
ひど ww
あなた
ま、でもなんかDDといると落ち着くよね~
DD
それは分かるかも
あなた
歳近いし
DD
俺の方が一応先輩な?
あなた
1歳の年の差とか無いようなもん!
DD
後輩なくせに、生意気 ww
あなた
DDせんぱーーい って 私が呼んだらキモくない?
DD
うーん、 キモくはないけどなんか違う
あなた
でしょ?
あなた
『 第一印象と今の印象を教えてください 』
DD
あー、 実は最初めちゃくちゃ嫉妬してたw
あなた
え!?
DD
なんでもできて参加勢と仲良いし
あなた
DDくんにもそんな時期が、!
DD
あと 、 憧れてた 
あなた
聞こえないな ーーー 笑
DD
うるせぇ ! 笑
▷ たしかに嫉妬の対象になりやすい
DD
今は ー 、 ただの ガキンチョ
あなた
はぁ ?!
DD
あなたのネット名  ひまじん 、などは ?
あなた
最初は ー 、 かふぇおれくんとか言うかわいい男子来たなー 、 って
DD
だまれw
▷ かふぇおれ
▶ かふぇおれくぅーん
あなた
今は近所のお兄さんみたいな
DD
1個しか変わんねぇけどなw
DD
てかあなたのネット名  ひまじん 、など眠い?
あなた
なんでわかるの
DD
ふにゃふにゃしてて覇気がない
▶︎  眠そう、ってすぐ分かるのてぇてぇ
▶︎ 俺の膝貸すよ
DD
とじるか
あなた
ん、
DD
じーじー






リクエストです!! ♥ さん ありがとうございます !そして遅れてごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ