前の話
一覧へ
次の話

第1話

群像に幻想を重ねて
30
2024/06/24 09:00
わたしは 暴走し異変を起こした張本人である。
そして博麗の巫女、博麗霊夢はわたしを地底より奥深くの

ところに封印させた。
これがだいたい20年前くらいのこと。んまぁ私の感覚は2年だけど...((
消太やひざし、朧たちは元気にしてるかな___
何も言わないで雄英を去ってしまった身なので

亜南ちゃん※13号ちゃんのことです。眠さん※ミッドナイトさんですたち絶対知ってたら泣いてそうだな....

※正解です
そして何故か封印が解けていた。

あの巫女にこんなミスみたいなことはないし....

そう思いながらも私は地底、地上に向かっていった___
その判断が間違っていたのか、それとも

神様が見捨てたのか、
普段は栄えている場所、勇儀や萃香が好んでいる

酒屋でさえも、ボロボロで、ゴミのように見えた。
とても醜いものだ。


....そして、地霊殿に住んでいる

さとり、こいし、お空、お燐達が荒れ果てた姿で、


内蔵や血が見えていて、とても醜いものだった__

神になってから1495年。こんな光景は稀に起きていた戦争だけだった

だが__ こんな事にした犯人をコ ろしたいと思うようになったのは初めて。

暫くパチュリーの図書館に篭もり、調べてみた。そうすると

前にいた個性社会の世界に大きな被害をもたらしているヴィラン、

オールフォーワンという人物がみんなをコ ろしたそうだ

なんだかんだ言ってみんなは優しい人たちだった。明日を必死に生きようとしている人だった。

とても醜く、辛いものだった。あの光景は___

そんなみんなをコ ろしたオールフォーワンを___

必ずこの手で復讐したい。そう願うようになった。それだけ


これはまだ、わたしがあの人たちと戦うまでの___

嗚呼ごめんごめん、それはまだ秘密。楽しみにしておいてくれ

※ 朧くんや最後の異能解放戦でミッドナイトさんタヒにません!
この作品は東方Projectと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー作品です

Prolog 復讐
自己紹介
名前  暁妃 あなた

読み あかつき

性別 おんな

性格 ?

設定 信仰対象である神様。現に個性社会にも『太陽信仰』という
あなたを信仰する宗教施設がある。

怪しい宗教ではなくただ太陽を浴びて健康に生きようをモットーとした
宗教なので度々宗教にいる人が人を助けたりすることで有名である。

能力 全ての能力、個性をコピーしストックする程度の能力
(コピーは永遠に消えない)

関係図
4バカ 消太、ひざし、朧 信頼 ⇄ 一緒にいると楽しい あなた

後輩 亜南ちゃん(13号)頼れる先輩 ⇄ したってくれてありがとうあなた

先輩 眠さん(ミッドナイト)
1度あなたちゃんをメイクとかしてみたい。⇄ 先輩女子力?高いなあなた

敵 AFO その能力欲しい ⇄ 復讐(敵対心)あなた
さくしゃ .
さくしゃ .
こんにちは作者のあさです 🎶
さくしゃ .
さくしゃ .
今回初めて夢主機能使うので
さくしゃ .
さくしゃ .
本当はあなたちゃんの名前のところが

ミスで本名では無いのですが『蒼空』になってるところがあるかもしれません
さくしゃ .
さくしゃ .
ということだけ (¯꒳¯٥)
さくしゃ .
さくしゃ .
あとは誤字誤脱や蒼空になってるところを
さくしゃ .
さくしゃ .
教えてくれたら修正します🤲´-
さくしゃ .
さくしゃ .
またあなたちゃんの見た目は

ご自由に考えてどうぞ🙄💭
さくしゃ .
さくしゃ .
個人的な見た目はオレンジっぽい感じかなと

思ってたり...😶‍🌫️
さくしゃ .
さくしゃ .
ちなみにあなたちゃんの能力は

チートなんですよね。個人的には

あんまり好きじゃないんですけど作品的に採用しました.
さくしゃ .
さくしゃ .
あとアンケートです

アンケート

この東方Projectとヒロアカどっち知ってる?
東方!
42%
ヒロアカ!
17%
どっちもー!!
42%
どっちも知らないわボケカスもっと視聴者に配慮しろよ
0%
投票数: 12票
さくしゃ .
さくしゃ .
良かったら答えてくださいー!!









次回、『あの桜の下でまた逢おう』

プリ小説オーディオドラマ