第8話

外 sha R
766
2024/05/23 13:08
ゆきうさぎ❆
野外大好物のゆきさんだよ
ゆきうさぎ❆
頑張ってるよ
ゆきうさぎ❆
LETSGO
あなた
しゃおちゃ、?…ッッ♡♡///こえとって、?ッッ♡♡♡///
sha
だーめ笑お家に帰ってからな?
あなた
じ、じゃあ帰ろうよッッ…///
sha
やーだ!買い物するからッッ!
あなた
じゃあ取ってよ……♡///
sha
でも、主導権は俺が握ってるんやで、?笑
sha
下手なこと言ったらどーなるか分かってるよな?
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
あなた
ッッッッ〜〜〜〜?!♡♡♡///んあ"ッッッ?!♡♡♡///
sha
あんまり、声出すとばれるで?
あなた
ら、らってぇッッッ…、♡///
sha
じゃあ、そこの路地裏行こ?
あなた
へッッ?♡♡///なんれッッ…、?♡♡///
sha
いーから
グイッ
あなた
ッッ〜〜〜?!♡♡♡///
ダンッ
あなた
あえッッ?♡♡♡///
sha
そんな可愛い声出されると困るんだわ
あなた
ごめんなさッ((
sha
みんなに聞かせたくなくなるやん
あなた
じゃあしなきゃいい話ッッ///
sha
はぁ…ぐちぐちうるさいなぁ
あなた
はぁ…?なにいって…((ん”ぅッッッ?!♡♡♡///
クチュッピチャッグチュッ
あなた
んふッ♡///んっ♡♡///
トントンッ
sha
ん、苦しい?
あなた
ぅ、んくるひッッ♡♡///からぁ、ッッ♡♡///
sha
そんな声出すと周りの人来るで?
あなた
う、んッッ♡♡♡///分かった、からッッッ♡///
sha
わかってくれて偉い偉い笑
あなた
んふふッッ♡♡///
sha
じゃあ、ヤろ?
あなた
良くないよッ…ここ外だよ、?
sha
外だから楽しいことも有るんやで、?
あなた
なにその理論も屁理屈も無いようなことを…
sha
はぁ、…堕ちたと思ったんに…ばか
あなた
はぁ、?今ばかっていっ((
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
あなた
んい"ッッッ?!♡♡♡///んあ"ッッ♡♡///〜〜〜ッッッ♡♡///
sha
もーええわお仕置きや
あなた
はえッッ…、♡♡///
sha
お仕置きって言葉に反応しちゃってかーわい笑
チュッグチュッチュプピチャッ
あなた
んふッッ♡♡///んあ"ッッ♡♡///ふッッ♡♡///
sha
立ってヤるのも新鮮やな笑
sha
足ガクガクやけどだいじょーぶか?笑
あなた
ら、らいじょーぶやないッッ♡♡♡///
sha
そろそろ挿れていい?笑
あなた
き、聞かないでッッ♡♡///
sha
ふーん
ズチュッッッ♡♡♡
あなた
んお"ッッッッ?!♡♡♡///
あなた
ちかちかしゅるのッッッッ♡♡♡♡♡//////
sha
聞かないでっていったから
あなた
やらッッッッ♡♡♡///こえッッッ♡♡///おぐッッッ♡♡♡///
ズチュッッッ♡♡バチュッ♡バチュッ♡
あなた
んお"ッッッ♡♡♡///おぐッッッ♡♡♡///
あなた
あ”ぅ〜〜〜〜ッッ♡♡///
sha
んははッッ笑かわええな
あなた
しゃおちゃは、かっこええよッッ♡♡♡///
sha
そぉ〜?笑じゃあ、帰ってからもしよーな笑

プリ小説オーディオドラマ