第9話

ガーゼ(ここでは使わなかったよね)tn R
669
2024/05/29 13:19
ゆきうさぎ❆
休みが欲しいね
どーも!あなたの下の名前です!今日は、大先生から貰ったガーゼとローション?を使ってみようと思います!
あなた
……これって何に使うんだろ、?大先生がなにか言っていたような気が、…?何だっけ……
あなた
まぁ、?とんちに聞けばいっか
とんとんが居なかったので調べてみた、!
あなた
えっと、?
あなた
まず?容器にローションを入れてガーゼを浸す!
あなた
こうかな、?
ビチャッ
あなた
おおー?以外に冷たい
あなた
んふッ笑そーだびっくりさせるために冷蔵庫に入れとこーっと笑
あなた
びっくりしてくれるよね笑
あなた
………お仕事まだかかるかな…
あなた
長い…うぅ……とんち、?
あなた
あなたの自分の呼び方構ってくれないと死んじゃう子だよ…、?
ガチャッ
tn
ただいま〜
あなた
ッッ!!
タタタッ
あなた
とんちぃぃ〜!
バッ
ぎゅッ
あなた
んへへへッッ笑
tn
おぉ///ただいま笑
あなた
おかえりッおかえりッ!
tn
ご飯食べた?
あなた
ううん!とんちと食べるって決めてるから作ってある、!
tn
ん、ありがとーな//
あなた
ご飯温めとくから荷物置いてきて!
tn
分かった〜
あなた
んふふッ笑美味しい?
tn
美味しいよ
あなた
美味しいって顔に出てる〜笑
tn
ほんまに、?///まぁ、あなたの下の名前と居るから楽しいし美味しいかな笑
tn
いつも俺の為にありがとーな
あなた
んへへッ笑
tn
あと、明日は有給取ったし何処か買い物とか行くか、?
あなた
行きたい、!明日も美味しいって言ってもらえるようなご飯作りたいから野菜とか買っとかないとだもん、!
tn
あ、そう言うのじゃなくて身につけたりするものとかは?
あなた
ん〜とんちとなら何でも良いんだけど〜…
あなた
まぁ、強いて言うなら子供用品か、かな///
tn
えと、つ、作る、?
あなた
へっ?!///あ、つ、作りた、いかな、?
tn
俺はええけど…//
途中から


バチュッッ♡パチュッ♡パチュッ♡
あなた
んお"ッッッッ♡♡♡///んあ"ッッ♡♡♡///お"ぉ"ッッッ♡♡///んい"~〜〜〜ッッッッ♡♡♡///
tn
まだイっちゃ駄目やんけッ
バチュッッ♡バチュッ♡バチュッ♡
あなた
イッたばっかだってッッッ♡♡♡///やだぁッッッ♡♡♡///んあ"ッッ♡♡///ッッッ〜〜〜〜ッ♡♡///
ビュルルルルルッ
あなた
〜〜〜〜〜ッッッッ?!♡♡♡///
ゴリュッ♡
あなた
んお"ッッッ♡♡♡♡///
tn
子供産むにはまだ足りないんとちゃうか?笑、精子笑
あなた
ふぁッッ♡♡♡///((ゾクッ
あなた
なんてことを今日は思い出したよ笑
tn
子供ができたからってボテ腹でもSEXはできるで、?笑
あなた
は、はぁっ?!///馬鹿ッ!///
ゆきうさぎ❆
金曜も何も関係なくなっちゃった
ゆきうさぎ❆
これら全て投稿し終わったら次は兄犯かね。(兄なんですけど〜のやつ)

プリ小説オーディオドラマ