第239話

心配しちゃうんよw
181
2020/05/30 10:51
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕意外と心配性なんよね……ww
多分……←え?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなのこともめっちゃ心配してる。
だってさ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんな辛い思いをしてる。
酷いことをされてる。
必死に生きてる。
相談したくてもできない人もいる。
ストレスを溜めてしまう人もいる。
本当の自分を出せない人もいる。
僕みんなの話聞いてて、なにかしてあげたい。
こう思うよ。
けど僕にできるのは話を聞くことしかできん。
何もしてあげられない。
それがちょっと悔しくてさ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あの子もう○○○してないかな?
あの子もう○○受けてないかな?
あの子は今どうしてるかな?
大丈夫かな?
ってすっごい心配でさ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
もっと酷いことされてたら
どうしよ。
とか考えちゃうんよw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そんでその反面
相談とか聞いて自分が思ってることを
言っちゃうから
あの子傷ついてないかな?
言いすぎたかな?
とか色々と思っちゃうしさ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕さ。
相手が悪かったらそれは悪い!
って言うけど
相談しに来てる子もちょっとそこは
違くない?って思ったらそれも
言っちゃう人なんよ。
だから、人に嫌われやすいのかな?w
自分では嫌われる理由とか分かってるん
やけどさ、なんか、勇気持って話して
くれてるから(相談してくれてるから)
ちゃんと答えよって思って言っちゃうんよね
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
直そって思っても直らんから
もうこのままでいいやって思ってさ
こんな僕でも大丈夫かな?ww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ってな感じで色々と考えちゃう
人なんだよね〜www


























作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
みんなにめっちゃ同じことを
聞いちゃうけどさ。
もう1回いや……これから先たくさん
聞くかもしれないけど……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
また、言わせてください。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
Q.僕のこと好きですか?
相手
Q.S.6は僕/俺/私達のこと好きですか?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
僕はみんなのこと大好きです。
嫌いになろうとしてもなれないと
思います。
でも、もし裏切られたら僕はとことん
その人のことを嫌うっていう性格なので
裏切られたら嫌いになります。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
こんな僕でごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ