第5話

4 .
76
2024/03/20 00:30
今日は部活の皆でランチです←学食な?By治
北さんとご飯とか嬉しすぎるわ!!

あなた
失礼しまーす!
あなた
宮侑と宮治いますかー

宮侑
なんで呼び捨てやねん!
宮侑
先輩やぞ?!
あなた
え、先輩やったんですか、w
あなた
中学生かとおもてました〜w
宮侑
ピキッ
宮侑
あ"?
宮侑
どこが中学生やねん言うてみぃ、
角名倫太郎
落ち着けって中学生、w
あなた
ブハッ
あなた
角名先輩サイコーwww

宮侑
まっじで、お前ら
あなた
てか、角名先輩いつからおったんすか
角名倫太郎
俺もこのクラスだけど
あなた
え、うそん
あなた
知らへんかった
存在感無さすぎて爆笑
角名倫太郎
何こいつムカつくね
宮侑
せやろ?!
あなた
なに共感しとんじゃボケェ
あなた
てか治は?



宮治
なんで呼び捨てなん?
あなた
おわっ、
あなた
びっくりさせんなよ爆食系男子
宮治
なんやねんその呼び方
あなた
なんで今から学食行くのにおにぎりもっとるん?
あなた
頭おかしいんちゃう
宮治
は?うっさいわ
宮治
てか敬語使えよ
あなた
最近やっと角名先輩に使えるようになったのに、、、
宮侑
いや知らんわ!
あなた
治には敬語使う日来るかもしれへんけど侑にはこーへん
宮侑
なんでや!?
あなた
ムカつくから
宮侑
理不尽ッ!


角名倫太郎
あ、ねぇねぇあなたラーメンお得
あなた
うっわ、マジじゃん
あなた
戦争はじまるて

宮侑
無視やめてくれ!!
あなた
もう、なんやねん!!かまちょか
宮侑
醤油ラーメンにしよ
あなた
マジで目玉1個潰したる
宮侑
怖すぎやろ
宮治
ツムはそんなんで死なへんし大丈夫ちゃう?
あなた
え、やんな!
あなた
いけそう
宮侑
え?やんなよ?










あなた
おっしゃぁぁぁぁあ!!!
宮侑
なんやねんうっさいな
あなた
ラーメンゲッツ!!!
あなた
この日を待っていた、、、
宮治
嘘つかんでええよっ、
宮治
て、やっ、ば

ガシャンッ
治のラーメンが落ちた


宮侑
あっ、w
角名倫太郎
おっとw ピコンッ←動画撮影

宮治
チーーーーン
あなた
ブッ、w
あなた
ふっ、w
宮治
お前、笑っとんとちゃうぞ
あなた
いや、w
あなた
も、wむり、ww
あなた
アハハハハwww
宮侑
ちょ、wおま、www
角名倫太郎
だ、大丈夫?ww
宮治
お前らマジで殺す
あなた
キャー!!にっげろ〜!ww
宮治
待てゴラァァァァ!



あなた
ドンッ
あなた
は?誰やね、ん、
あなた
ヒッ
北信介
あなた?廊下は走るな言うたやろ
北信介
なんで走っとんや
あなた
う、うちだけじゃないです!!
あなた
角名先輩と侑もです!!
北信介
どーゆーことやねん
宮侑
ヒュッ
角名倫太郎
(やっべぇ殺される)

プリ小説オーディオドラマ