第45話

🌐🀍
720
2023/08/14 01:59




・碧×薫

 ・碧くん高䞀
  薫くん高二









school






Ao side
薫
ねぇ(笑
滉
今のは薫でしょ(笑


はぁ、孊幎違うだけでこんなに蟛くなるもん、

ただ滉くんだから蚱せるかもだけど 
埋
ずりあえず碧その顔やめろ 
埋
怖いわ
碧
そんな事蚀うなよ
碧
埋だっお滉くんが薫さんず距離近いのいいの((
埋
ん~、たぁただ薫くんやしな
埋
薫くんが滉君のずこに行くずは考えられぞんし
埋
たぁ滉君にはちゃんず蚀っおるからな(笑


こい぀こっわ、
碧
それも、そっか
た、滉くんだし←


倧䞈倫っしょ






Kaoru side





やっぱり近い 


孊幎違うだけでこんなに蟛いなんお
滉
たた碧~(笑
薫
あ、滉くん
滉
埋ず距離近いこず~
薫
そ、そんなこず違うし //
図星すぎお恥ずかしすぎる 



薫
滉くんなんずも思わないわけ
滉
ん、たぁ 倜になるず愛されおるので///
薫







なんか、、気たづ ←


けどいいな 滉くん埋に愛されおお





碧女子からも男子からもモテおるから、、ねわかるでしょ←

いただっお 
女1
碧くヌん
碧
んヌ
碧優しいから誰にでも優しいから告癜されおも遠回しにしお降ったりしおいお 


あぁ〜ダメダメ嫉劬なんか碧にたいしお重すぎる 我慢我慢
滉
薫~行くよヌ
薫
あ、はヌい











攟課埌((早

サッカヌ




碧
ナむスゎヌル拓実くん
拓実
碧もナむスアシスト


たただ、、
玔也
かおる~
薫
あ、はい
玔也
倧䞈倫(笑
薫
煜っおるんですか
玔也
いや別に~
薫
じゃドリブル勝負したしょ
玔也
いいけど、俺防埡やだよ
薫
ん~滉くん連れおくる←



薫
っおこずで滉くん、よろしく
玔也
よろしく
滉
なんか、雑甚係じゃん たぁいいけど


ず、玔也くんず俺でドリブル勝負をし始めた







玔也
うわぁ、
滉
っしゃ 
玔也
滉デカすぎ
滉
次薫
薫
うん



玔也くんが負けたから少し謎のきんちょう

ぜす
   ぜす



滉くんに1回ボヌルを枡しおそしお滉くんからパスされおそこからい぀ものドリブルで攻めおいく 
薫
  
䞊手く滉くんを避けおドリブルで瞊を攻めれたそこからゎヌルたで行けそうになった瞬間



滉
おわ 


足がグネっおしたったのかゎヌル近くから滉くんが暪たわっおきお俺の䞊に被さるようにコケた←








薫
いおおおお 
滉
うわ、薫倧䞈倫
玔也
二人ずも倧䞈倫
少し遠くから心配で来おくれた玔也くん、咄嗟に目を぀ぶっおいた目を開けるず目の前には滉くんがいお俺にかぶさっおいお少し恥ずかしい((
薫
俺は倧䞈倫だけど 滉くんは 
ず、滉くんも申し蚳なさそうに俺を持ち䞊げおくれた時に滉くんに声をかけようず思った時 ある人ず目が合っおしたった 










碧
(
薫
 
睚たれおいるのがわかった瞬間鳥肌が凄かった 



滉
俺ずりあえず湿垃貌っおもらっおくるわ
玔也
じゃおれも 
埋
滉くん行くで 
滉
え埋
埋が滉くんの腕を匕っ匵っおいた。

やばい この状況だず碧も、もちろん玔也くん目的で拓実くんも そう思っおいるのも時間の無駄だった
碧
薫さん 
薫
え、あ 
もう分かっおいる、い぀の間にか碧に腕を匕っ匵られおみんなから芋えない圱たで移動しおいお 俺は壁にもたれかかっおいた
碧
ねぇ薫さん
薫
はい 
碧
俺嫉劬で死にそうなんですけど










薫
は、
碧
孊校でも サッカヌしおる時でさえこれずか 
碧
俺どうしたらいい蚳



なんか、もっず真面目なこずで怒られるのかず思っおたら 


嫉劬かよぉぉ
薫
そ、そんなの碧だっお
碧
はぁ
薫
孊校でも女子に告られたらなんで俺に報告すんだよ
碧
え、
薫
男子は、しょうがないかもだけど 、
碧
え、ちょず、たっお
薫
ん、(
碧
薫さんも嫉劬しおたっおこず
薫
そ、そうだよ//



碧
はぁぁ、///
碧
可愛すぎんだろ (🀊‍♀
薫
///



なんか、恥ずいんですけど、、
碧
なんだ、俺だけかず思っおた
薫
碧ならわざずやっおるのかず思ったわ←
碧
んな酷
薫
ん、たぁすれ違いっおこずで

、、なんか碧がいるだけで恥ずい 


蚀わなきゃ良かった




薫
じゃ、じゃあ俺戻るからね
ず、俺は緎習堎所に戻ろうずしたら





(ぐいっ










薫
 //

碧に腕を匕っ匵られそれの勢いで碧の方を向くず唇に碧の唇が圓たっおいた
薫
ね、ねぇ緎習だから
碧
じゃあ倜はいいっおこずだよね(笑
薫
え、あ、 
碧
そっかぁ (🀭
薫
違う違う





この埌緎習が終わったあず碧の郚屋に無理やり連れおいかされ






次の日の緎習は行けなくなりたした  






゚ンド(

プリ小説オヌディオドラマ