第31話

episode…30
234
2020/12/31 16:20

愛來side



家でご飯も食べ終わって壱馬と

ゆっくりしてると、私のスマホがなった。


早乙女 愛來
早乙女 愛來
ん?凛からだ
朝日奈 凜
朝日奈 凜
涼太から臣さんが連絡取れない
みたいなんだけどって来たんだけど
早乙女 愛來
早乙女 愛來
知らないって答えといて?
朝日奈 凜
朝日奈 凜
了解!


凛には事前に説明してあって良かった。

私が臣くんと距離取るのも伝えといたんだ。

一応、凛の彼氏だからもし心苦しかったら

臣くんには言わないって約束で伝えともいいよ

っとだけは伝えてある。

早乙女 愛來
早乙女 愛來
はぁー…
川村壱馬
川村壱馬
臣さん?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
うん。
涼太さんにも聞いてるんだって
川村壱馬
川村壱馬
心配してるんじゃないん?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
なのかな?
多分、普段私がLINEとか電話この時間なら返してるの分かってるから
来ないのが不思議なんだと思うよ?
川村壱馬
川村壱馬
店には?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
店長にも毎日電話来るようなら
私は実家帰ってるってことにしてもらってる
川村壱馬
川村壱馬
なら、連絡出来るやんって思われそうやけどな
早乙女 愛來
早乙女 愛來
店長もそこは仕事歴長いしなんとか
上手く交わしてくれると思うよ。
川村壱馬
川村壱馬
ならええんやけどさ?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
大丈夫。
1週間は絶対に連絡取らない。


なんって話してるとまたスマホがなった。

着信音でわかる。
臣くんだ。

そっとサイレントにして伏せた。
川村壱馬
川村壱馬
凹んでると思うで?
早乙女 愛來
早乙女 愛來
そんな事ないよ


内心凹んでくれてたら嬉しいなって

思った自分はきっとまたずるいんだろうな。

こうやって壱馬を利用してるのも

ほんとは心苦しいはずなのに

壱馬の優しさに甘えてばかりで

プリ小説オーディオドラマ