前の話
一覧へ
次の話

第150話

あとがき
441
2020/05/21 13:46
長々と読んでくださり本当にありがとうございました。

久しぶりに過去を思い出して苦しくもなりましたが振り返れて良かったと思っています。


明斗は東日本大震災で甚大な被害があった所に実家があったので地震があった時、思い出しました。
被害に遭われた方々、私自身も東北地方に親戚がたくさん居て亡くなった身内も居ます。
ただ明斗に限っては罰が当たったと思っています。実際、明斗家族が、どうなったかは知りませんが…気分を害された方は本当に申し訳ありません。

涼とは今年に入って久しぶりにLINEをしました。
電話で話した訳ではないですが
「とりあえず生きてる(笑)」
と言っていました。

直弘は私にメールを送ってきたのが8月。
その3ヶ月後にデキ婚をし、直弘にそっくりな男の子が産まれたとブログで見て、つくづくバカな男、選ばなくて良かったと思いました。
直弘に関しては今でも思い出す頻度は高いです。
直弘だけは私の中で許す事が今も出来ません。
私より幸せになっていたら物凄く腹が立つ。
絶対、直弘より幸せになってやると思って日々、生きています。

長くなりましたが次回作を書きましたら、また読んでくだされば嬉しいです!

ありがとうございましたm(__)m


プリ小説オーディオドラマ