第4話

3,841
2021/07/20 03:48




なんでAVなんて見てるの!?





グクはもう私に飽きたのかな、、、





私は不安になっていた。

u
u
グクなんでAVなんか見てたの?
JK
JK
それは、、、言えない
u
u
そうか、、、



言えない理由でもあるのかな、、、





まぁ、グクは男だからAVに興味があって





見たのかもしれない

JK
JK
ヌナ、、、
u
u
ん、なに?


私はグクから次何言われるのか不安になってきた


だって、、、前のグクとは違うから


前のグクは筋肉兎でかまってちゃんで可愛かったのに


今のグクは大人の男性みたいにクールだ





私は色々と考えていたらグクが口をひらいて





これまでなら言わなかったことを言ってきた。


JK
JK
今からヌナを襲っていいですか?




NEXT


ハートお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ