第15話

マジかよキモイんだけど
56
2019/07/01 11:18
ゆうきっw
ゆうきっw
えっと
コンビニに行ったら
盗撮されました(´;ω;`)
した人は小学生ぽかったです(´;ω;`)
きもい(´;ω;`)
お母さんいたからよかったですけど
ほんとにいなかったらどうなってたんだろって
思います(´;ω;`)
もう
スカートは嫌だ!w
ゆうきっw
ゆうきっw
それで今日学校行ったんですけど
なんか
ドキドキして怖いってなりました
トラウマってこんなふうなんだなと
実感しました
ゆうきっw
ゆうきっw
皆さんも気をつけてくださいね?
スカートの下に何か履くようにしてくださいね
あと
後ろとか気をつけてくださいね!
もしおじさんとかだったら
近くの大人の人に言いましょう
子供でも
店員さんに言ってくださいね!
あと
悪ふざけで友達を使わないで下さいね
ゆうきっw
ゆうきっw
なんかね
一応女なんで
怖いですよ
ゆうきっw
ゆうきっw
良ければ
コメ欄で絡んでください
ゆうきっw
ゆうきっw
それでは
ゆうきっw
ゆうきっw
さよならー

プリ小説オーディオドラマ