第8話

このままずっと朝まで
50
2023/04/23 06:33
限られた時間を楽しむの。

込められた想いは深いもの。

今を目一杯楽しもうという前向きなる。

朝までという、限られた時間しかないから。

だからこそ前向きに楽しむべき。

恋はそんなに深刻なものじゃないのかもしれないと

自分に言い聞かせる。

それは、突然訪れた恋は罪ではない。

出逢ってすぐに好きになることは悪いことじゃない。

貴方のことをよく知りもしないで、愛していると囁くことも。

恋に落ちるには、時間も理由も関係ない。

かんじなのは どんな人に出会い、どんな恋愛をするか…。

本気の恋愛でもゲームのような恋愛でも、楽しく過ごす時間が大切なの。




プリ小説オーディオドラマ