前の話
一覧へ
次の話

第2話

高華の家を出るまで
31
2019/10/27 07:20
現在AM5:00
星ノ宮高華
星ノ宮高華
ふふっ杏にはいろいろ言われたけど…
星ノ宮高華
星ノ宮高華
やっぱりゲームはやっちゃうのね!
ナレーター?
そう!高華はメイドの杏にいろいろ言われながらも
ゲームをつつずけていたのだ
星ノ宮高華
星ノ宮高華
ふふっ杏には悪いけど私は推しに会えないと
死んじゃうのよ(*´∀`*)
ナレーター?
そう!今高華は現実逃避してるのだ
AM7:00
コンコン(ドアを叩く音)
杏
お嬢様おはようございますドアを開けてもよろしいでしょうか
星ノ宮高華
星ノ宮高華
ん〜(_ _).。o○杏…ダメ眠いわ…今日は学校…休むう…の
杏
ダメです
杏
お嬢様皆勤賞狙ってるのです
よね?
星ノ宮高華
星ノ宮高華
はっ∑(゚Д゚)
星ノ宮高華
星ノ宮高華
そうだった!杏ありがとう!私全然元気
星ノ宮高華
星ノ宮高華
学校行く!
ナレーター?
高華は学校にむかうのであった
主
お久しぶりです
いろいろあって投稿が遅れすぎました!
主
ゆっくりこれからも投稿していこうと思います
主
気に入ってくださっら
いいね👍お願いします!←ずうずうしい

プリ小説オーディオドラマ