第176話

ep
675
2024/04/09 15:29
助けて、、
そう何度も願う
怖くてたまらない


ヒョン達、、ここから助けてよ


だけど、、


ほんとは、、
分かってるよ
希望なんて無いことは。


ここを見つけられるわけが無い。



そんなこと知ってるんだ




僕は、、まだ生きていたい
そう思う。


でも、、時間は残酷にも止まってはくれなくて


もう僕の時間は30分くらいだろうか
怖くて震えが止まらない



でも、なぜか
目の前の犯人が怖くなかった


なんで、、、?


こんなに酷いことされてるのに


怖くない
知ってる気がする
なんで、、?
あなたは誰、、?なんだ?
なんのためにこんなこと
ニキ
ニキ
あなたは誰?
??
知らなくていいよ、、ニキはㅎㅎ
、、やっぱり


知ってる。
僕を呼ぶ声。


聞いたことがある気がする
ニキ
ニキ
なんでこんなこと、、?
??
、、
??
全部君のせいだ
??
君のせいで、、
僕がなにかした、、?
思い出せ
??
それを君は知らないんだもんね
何を言ってるんだ、、?
ニキ
ニキ
なんのこと、、?
??
君には死で償ってもらう


僕は、、知らない


そんなこと。
何をした、、?


何も思い浮かばない


だけど、、僕が覚えてないだけなのかもしれない



もしかして、、僕は
ほんとに何かしてしまっていたのだろうか、、?

プリ小説オーディオドラマ