前の話
一覧へ
次の話

第7話

600…行ったね
24
2024/05/28 22:50
 主
おめでとー!
 主
活動休止🍐だよー!
 主
いや正直開催した時後悔したのよ
 主
こんなに作った作品消すのか〜って。
 主
まぁ嫌ではなかったね、他の人のより全然才能無かったから自分の作品全部に嫌気刺してたし
 主
でももうこんなにうちの作品期待して(?)くれてる人がいるんならさ
 主
その期待に応えるしかねぇよなぁ!?!?
 主
という事で!!!!!
 主
明日6/30!
 主
まいごえのあたらしい新作を出します!
 主
いやびっくりしたよ!
 主
このまま何も無く引退かと思ったもん!!!!
 主
凄すぎるって!!!!
 主
まぁ期待はせずに待っといてくれ!!!!!
 主
キャラメルポテト!!!!見てるか!!!!!
 主
ありしあうみーり!みてるか!
 主
1番感謝したいのはお前ら2人だ!!!
 主
うちがいない間も頑張ってくれてありがとう!!!!!
 主
これからものんびり待っていてくれ!!!!!!
 主
ぽまえらの作品大好きだからな!!!!!!!!!
 主
という事でこれで引退コメチャレ終わりにします!!!!!!!!
 主
みんなありがとう!!!!!!!!
 主
これからも過度な期待はせず普通に待っていてください!!!!(?)
 主
それじゃーまた小説で!!!!!

プリ小説オーディオドラマ