第2話

第2話 質問コーナー^^
225
2024/04/26 09:08


ーーーーーーー
あなたの名字あなたの下の名前
@あなたの自分の名前をローマ字で24_34

昨日配信切れちゃってゴメンネ、
今日初めての質問コーナーやりましゅ😎

質問募集▽
situmon/.jp_matteruyoo______

ーーーーーーーーーーー
@
質問コーナーまじ?!


@
クソマロ送信っと…🥱

@あなたの自分の名前をローマ字で
▷▶︎▷火あぶりの刑です🔥😡


@
ほんと?!楽しみすぎるっ












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


𝕪𝕠𝕦
はーい
𝕪𝕠𝕦
てことでどーもーにじさんじ所属、神出鬼没の殺し屋ことあなたの名字あなたの下の名前ですーよろしく頼んますー
@
挨拶変わった?


@
デビュー一日目で挨拶変わってて草w
𝕪𝕠𝕦
あー…あれ実はマネちゃんストップかかっちった
@



@
何となくわかってた


@
ほんとにクセ強すぎる

𝕪𝕠𝕦
んとまぁ、それじゃ質問コーナーれちゅごー


リスナー
『年齢は?』

𝕪𝕠𝕦
えぇ…普通か弱い乙女にそれ聞くぅ?
@
え女の子なの?


@
俺ら誤解してた?


@
あれ?
𝕪𝕠𝕦
え、なんでそんな信じてんの
𝕪𝕠𝕦
立派な男なんですケド
𝕪𝕠𝕦
ちなみに18でーす
お酒は飲めませーん
@
騙されたんだけど


@
20前半くらいだと思ってた


@
意外と若かった
𝕪𝕠𝕦
まぁ…中は100以上だけどね
𝕪𝕠𝕦
見た目がずっと18なだけ、
@
ん?なんか言った?


@
マイク拾えなかったか


@
聞こえなかった
𝕪𝕠𝕦
いや別に?次行こー

リスナー
『自分の性格を一言で表すと』

𝕪𝕠𝕦
いやこれねー一択よ
𝕪𝕠𝕦
『天邪鬼』かな
@
え?まじ?


@
これも意外すぎ
𝕪𝕠𝕦
なんか言われたことやりたくないんだよねー
𝕪𝕠𝕦
逆のことしたくなる
@
典型的な天邪鬼で草


@
話す時大変そうだな
𝕪𝕠𝕦
はいはいつぎつぎー

リスナー
『好きなライバーさんとかっている?』

𝕪𝕠𝕦
…2人最推しがいる、
@
今度ははっきり聞こえたぞ


@
え?だれだれ


@
気になりますなぁ
𝕪𝕠𝕦
いや、ガチでお前らに教得れないほど神々しい方だから
@
ガチ勢やんけ、


@
限界オタクで草
𝕪𝕠𝕦
いやその人はほんっとに天才的な人でさ〜同期想いだし…とにかくトーク力が神ってて…✨️俺小さい頃ずっとその方の配信みて育ったからね!!!!!
@
オタクだ…


@
一人称俺だ、


@
一人称変わるタイプ?好きすぎる


@
やっぱ限界オタクだ…
𝕪𝕠𝕦
あーはいはいこの話終わりね
𝕪𝕠𝕦
つぎ行こ次ー

ーーーーーーーーーーーー

𝕪𝕠𝕦
ここら辺で終わっとこうかな
@
おけ!楽しかったぞ


@
お疲れ様ー質問コーナーえぐおもろかった


@
あなたの名字の最推し突き詰めてやる
𝕪𝕠𝕦
ではにじさんじ所属あなたの名字あなたの下の名前がお送り致しました!
𝕪𝕠𝕦
いい夢を…また今度ね、バイバイッ^^
@
いい夢を〜


@
お疲れ様でしたー


@
あれまたトレンドのってる














ーーーーーーー
あなたの名字あなたの下の名前
@あなたの自分の名前をローマ字で24_34

皆さんお疲れ様でしたー^^質問コーナー楽しかったです!!
最推しは絶対バレないようにしてやる、

ーーーーーーーーーーー













トレンド

日本のトレンド
#あなたの名字の最推し探せ
#あなたの名字あなたの下の名前 年齢 ほんと?
#あなたの名字 年齢 不穏
























ライバーさんとの絡みなくて申し訳ない💦
多分次出します😎

第三話に続く…

プリ小説オーディオドラマ