前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 新人デビュー^^
277
2024/04/26 09:06





にじさんじ公式🌈🕑✔︎︎︎︎
@nijisanji_app

【「にじさんじ」新たに3名がライバーデビュー!
🎉】


噂によると殺し屋3人組だとか…、?


本日24/34(金)より活動を開始!

◆初配信リレースケジュール
24/40(木)12:00~13:30

TwitterやYouTube等の詳細は下記リンクやリプライをご確認ください!


詳細▽
Uhara/.jp/nijisanji_etc._____

#にじさんじデビュー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
@aaaaaaaa
➘新人だ!!楽しみすぎる\(^o^)/


@ssooossooo
➘ビジュ良くね、?早速沼ったわ


@gggggggg
➘殺○屋…?好みすぎてやゔぁい('○')


@wwww
➘収益化したら絶対上限スパチャしてやる











━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの名字あなたの下の名前
@あなたの自分の名前をローマ字で24_34

早速僕ら人気者じゃーん♪
僕一番最初だからよろしくねー^^

待機所▼ 12:00~12:30
nijisanji/.jp_zettaimiroyooo______
━━━━━━━━━━━━━━━

@2222222
➘ビジュめっちゃタイプ‼️💗


@5555555
➘おもろそうだからチャン登しといたぜ


@あなたの自分の名前をローマ字で24_34
▷▶︎▷オマエ、イイヤツ。オウエンシロヨナ^^


@6555666655
なんかクセあるよね好き






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@
…あれ、新人来なくね、?


@
もう5分経ってるんですけど、w


@
初っ端遅刻マ?


@
新人おきろー


𝕪𝕠𝕦
あ゛、やっべやっべ
@
お?


@
きちゃ?
𝕪𝕠𝕦
遅れてしまって申し訳ないですー(棒)
𝕪𝕠𝕦
まぁ切り替えて!
@
声好みすぎる


@
イケボではないけどハスキーな感じが可愛すぎる
𝕪𝕠𝕦
どうも!逆らってきたら臓器が飛ぶよ!にじさんじ所属の殺し屋ことあなたの名字あなたの下の名前と申しますーどーもどーも
@
え?


@
挨拶こっわ


@
俺ら臓器飛ぶの???
𝕪𝕠𝕦
いやいや^^あくまで逆らってきたらですからね!臓器が飛びたくなければ大人しくしててください(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)
@
いやクセつよい


@
もう怖くなってきたンゴよ


@
性格好きすぎる

𝕪𝕠𝕦
まぁ軽く自己紹介をしましょうかね
𝕪𝕠𝕦
まぁ名前はあなたの名字あなたの下の名前と申しまs …
ブチッ…
@
え?新人?


@
どうした??


@
え?俺らの方がバグってるだけだよな?


『配信が終了しました

ストリーマーはオフラインです』
@
ダメだこりゃ


@
あ、トレンド乗ってて草


@
新人…色んな意味ですげぇよ、




━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの名字あなたの下の名前
@あなたの自分の名前をローマ字で24_34

操作間違えちった初めてだから許してくれ

#許してくれてもいいんだぞ
━━━━━━━━━━━━━━━
♥6.9万いいね ↺1万4000リツイート














ーーーーーーー
剣持刀也⚔️にじさんじ
@rei_Toya_rei

初配信で遅刻するとは…僕と同じ匂いがしますね

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
葛葉
@Vamp_kuzu

新人えぐい
けど
仲良くなれそうかもしれないかもしれないかも
ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
叶@にじさんじ
@Kanae_2434

新人さん、クセ強いけどいい人そうだよね笑

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
不破湊🥂✨️
@Fuwa_Minato

面白い新人さんだよね😎コラボしてみたいかも

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
三枝明那🌶
@333akina

新人さん面白かった😸‼️
いつかお話🗣してみたいカモ🦆✋🤝

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
ローレン・イロアス
@Lauren_iroas

新人、初配信遅刻マ?面白いじゃん

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
壱百満天原サロメ💯🦂
@1000000lome

新人さんお遅刻🕒💦なさっててノット100万点💯😱‼️
御挨拶✋も少し恐怖👻😨を感じましたわ…😲🌸
でも可愛らしい💗お方🦄💎✨でしたわよね🎵🥰

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
月ノ美兎🐰
@MitoTukino

新人さん初っ端遅刻まじですか…
ここはバーチャル界の委員長として更生させて来ます!!

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーー
ましろ爻
@masiro2434

みんな新人さん見た!?!
挨拶とか諸々独特だったけど面白いからお話してみたいかも!!

ーーーーーーーーーーー














2話へ続く__

ちなみに同期は出てくるから分かりません😇


あといいねお願いします✋

プリ小説オーディオドラマ