第25話

月曜日 サラ
36
2024/01/27 07:13

ー配信が始まりましたー
(なまえ)
あなた
はろこんみず〜
(なまえ)
あなた
にじさんじ所属バーチャルライバーのあなたの活動名(名前)と
星川サラ
星川サラ
輝く一番星星川サラでーす!
(なまえ)
あなた
今日は、何をする?
星川サラ
星川サラ
えー、雑談しよーよ
(なまえ)
あなた
いいよ〜
星川サラ
星川サラ
コメに書いてね〜
書いたのは、あなたの活動名(名前)には見せずに、星川が拾っていく〜
(なまえ)
あなた
把握〜
リスナー:あなたの活動名(名前)ちゃんの、体調は大丈夫ですか?
星川サラ
星川サラ
だってw
(なまえ)
あなた
いや、もう、バリバリ元気よ。
心配ありがとーね?(コテ
リスナー:やば、尊い。
リスナー:殺しにかかってる。
リスナー:なんでこんなかわいいのが辞めちゃうんだ。。。
星川サラ
星川サラ
いや、ほんとねぇ、
にじさんじ、すごいの手放すよね、、w
星川サラ
星川サラ
まぁ、仕方ないんだけどねぇ
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの??
星川サラ
星川サラ
ん〜ん、こっちの話!
(なまえ)
あなた
ココアと、コーヒーと、お茶、どれがいい?
星川サラ
星川サラ
んー、あなたの活動名(名前)は?
(なまえ)
あなた
うちは、ココアの上にマシュマロのせ
星川サラ
星川サラ
星川もそれがいい〜
(なまえ)
あなた
んー、
リスナーのみんな、ちょっとまっててね?
リスナー:うい
リスナー:ココア把握
リスナー:それ美味しい
リスナー:待ってまーす
星川サラ
星川サラ
いやぁ、
星川サラ
星川サラ
さみしいなぁww
リスナー:同居?もやめるん?
リスナー:これからも教えてほしい
星川サラ
星川サラ
なんか、辞めるらしいね、、
出ていくって。。。。
星川サラ
星川サラ
でも、どこ行くんだろうね。
うちの家以外ないはずだから
リスナー:そっか、、、
リスナー:元気ならいいな。
(なまえ)
あなた
たでぇま
星川サラ
星川サラ
おかえり〜!!
(なまえ)
あなた
そろそろ時間じゃない?
星川サラ
星川サラ
そうだね。
(なまえ)
あなた
ばいばい〜
星川サラ
星川サラ
ばいばいー
あなたの活動名(名前)の入れてくれたココア、めっちゃ美味しい〜!
(なまえ)
あなた
よかった。
また会おうね
ー配信が終了しましたー

プリ小説オーディオドラマ