第24話

復帰
45
2023/12/26 13:47
(なまえ)
あなた
はろこんみずー
(なまえ)
あなた
お久しぶり。
リスナー:また声聞けて嬉しい!
リスナー:これでやっと、葛葉たちのいい声が聞ける!
リスナー:もう、復帰かよ。来なければいいのに。
(なまえ)
あなた
今日は、葛葉たちも一緒でーす
葛葉
葛葉
対よろ〜
叶
叶だよ〜
星川サラ
星川サラ
輝く一番星、星川サラだよ〜
(なまえ)
あなた
なんか、コメントは見させてくれないんですけど、葛葉たちから、教えてもらいます〜
葛葉
葛葉
アンチコメは、見させないってことで。
叶
でも、リスナーの声も大事だからねぇ
星川サラ
星川サラ
もう、拾う〜
葛葉
葛葉
やっぱり、まだいるよなアンチ。
叶
そりゃね。僕のいとこって言ったからかなぁ
星川サラ
星川サラ
”また声聞けて嬉しい!”
葛葉
葛葉
お前、追い詰めたらだめだぞ、あなたの活動名(名前)に心配されるぞ
叶
コク
(なまえ)
あなた
え、めっちゃ嬉しいんだけど!
ありがと〜待っててくれて〜!
(なまえ)
あなた
今日は、みんないるから、ちょっと過去について、話そうかな。
くろのわ
くろのわ
え、大丈夫?
(なまえ)
あなた
多分。
(なまえ)
あなた
やばかったら、サラ、配信消してね。
星川サラ
星川サラ
うん!頑張って。
(なまえ)
あなた
わりと悲惨な話だから、聞きたくない人は、もうこの枠こない方がいいよ。
リスナー:でも、あなたの活動名(名前)ちゃんが、されてきたことだから、、、
リスナー:怖いから、まだ見ない
リスナー:少しでも理解したい。。。
(なまえ)
あなた
まず、親から虐待、クラスでは、いじめを受けていました。
同居組
同居組
ッ、、
(なまえ)
あなた
虐待は、ご飯を作っては、捨てる、殴る、蹴る、叩く、暴言、タバコの跡かなぁ
(なまえ)
あなた
いじめは、靴に画鋲、水ぶっかける、トイレの床にたれてる水を舐めさせられるかなぁ
リスナー:許せん。
リスナー:意味わかんない。
(なまえ)
あなた
私も、やられっぱなしは、嫌だったから、理由を聞いたら、
(なまえ)
あなた
目の色と、髪の色、あと、声がうざかったって。
(なまえ)
あなた
でも、叶たちは、好きって言ってくれたし、いとこだったし、いいなって思った。
(なまえ)
あなた
サラ達から聞いたと思うけど、最初はストレスで、声もでなかったし、ホワイトボードじゃないといけないし、
(なまえ)
あなた
昔の家では、風呂に入れなかったり、ご飯が食べれなかったり、布団がなかったり、
くろのわ
くろのわ
(俺等のところに連れてきて良かったな。。)
(なまえ)
あなた
でも、私は恵まれてるんだろうなって思いました。
(なまえ)
あなた
だって、葛葉達が拾ってくれたおかげで、リスナーのみんなにもあえたし、「にじさんじのライバー」になることが出来た。
(なまえ)
あなた
でも、いとこだからって、このまま居座るわけにも行かないから、
同居組
同居組
え?
(なまえ)
あなた
来週には出ていきます(ニコッ)
同居組
同居組
、、、
くろのわ
くろのわ
あぁ、”また”助けれないんだ。
星川サラ
星川サラ
(あなたの決めたことだからなぁ)
(なまえ)
あなた
なので、今見てる人は、これからを切り抜いてほしい。
(なまえ)
あなた
今週は、配信は毎日配信します、
その後はわかりません、
リスナー:叶と葛葉、”また”って言った?
リスナー:まだ言えてない過去がある?
リスナー:え、声、聞けたのに、もういなくなる、、、の?
リスナー:辛い。
リスナー:にじさんじを知ったきっかけだったのに。。
(なまえ)
あなた
一応
月:(サラ)
火:(くろのわ)
水:雑談(マシュマロ)
木:(同居組)
金:今後の予定について
土:凸待ち
日:雑談(オフコラ)
の予定。
(なまえ)
あなた
かわったら、Xでお知らせします。
(なまえ)
あなた
これぐらいかな。
(なまえ)
あなた
ばいばい
(なまえ)
あなた
また、あえるといいね。
リスナー:え?
リスナー:最後、なにか言った?
リスナー:またって言った_
リスナー:聞こえん。
〜配信が終了しました〜

プリ小説オーディオドラマ