第3話

病院
80
2023/06/19 21:10
病院
病院の先生
病院の先生
こんにちは。
病院の先生
病院の先生
今日はどうされましたか??
(なまえ)
あなた
実は今日起きたら吐血してしまいまして・・・
病院の先生
病院の先生
そうですか。
病院の先生
病院の先生
分かりました。
病院の先生
病院の先生
では、検査を受けてもらってもいいですか??
(なまえ)
あなた
はい。
検査
.
.
.
.
.
.
検査終了
病院の先生
病院の先生
結果が出ました。言ってもよろしいでしょうか。
(なまえ)
あなた
はい。
病院の先生
病院の先生
検査の結果あなたさんは・・・
‘‘余命1年ということが分かりました・・・‘‘
(なまえ)
あなた
1年・・・
病院の先生
病院の先生
結果を詳しく説明させて頂きます。
説明
病院の先生
病院の先生
あなたさんの状態ですと、入院はしなくてもよろしいです。
病院の先生
病院の先生
ですが、月に一度、病院に定期検診に来てください。
(なまえ)
あなた
分かりました。ありがとうございました。
帰宅中(背景は気にすんな☆)
(なまえ)
あなた
余命1年か~・・・
(なまえ)
あなた
みんなには言わないでおこう。
(なまえ)
あなた
でも父さん母さんには伝えなきゃ・・・
(なまえ)
あなた
どうせ死ぬんだし、みんなと思いで沢山作ろーっと。
(なまえ)
あなた
・・・死ぬ間際まで・・・みんなと一緒に居たいなぁ。
(なまえ)
あなた
忘れないように、日記でも付けよ。

プリ小説オーディオドラマ