第2話

ヽ(´▽`)/
864
2020/09/06 10:51
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
きょへさん、きょへさん|  Ꙭ)و゙ ㌧㌧
高橋恭平
高橋恭平
何?
俺、今忙しんやけど
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
鏡見とるだけですやん!
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
あんなぁ、今日なぁみっちーたちとご飯行ってくる〜
高橋恭平
高橋恭平
ふーん、そうなんやぁ
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
嫉妬しました?←直球
高橋恭平
高橋恭平
せぇへんわ!
はよ行ってこい!
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
へーい
私の名前は、浮所あなた!
最近彼氏のはずの、高橋恭平さんがワタクシに冷たいのですよ( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ
冷たいのも好きなんですけどね-_-
せやから、今から友達の道枝駿佑くんと長尾謙杜くんにご飯食べながら相談しよ思いましてね!
ふら!長尾はともかくみっちーは頼りになりそうやん!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃん!こっちやで( ̄▽ ̄)
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
みっちー!長尾!
長尾謙杜
長尾謙杜
今日のゲストは、おれでーす!!
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
ゲストちゃうやんww
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、ファミレス行こか!
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
え〜ファミレスっすかー
長尾謙杜
長尾謙杜
学生の小遣いじゃこんなもんや、、、
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
厳しい現実やな-_-
カランコロン
道枝駿佑
道枝駿佑
んで?相談は恭平のことか?
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
そうなんよ!ぜんっぜん嫉妬とかせーへんの!
初めの頃は、行かんで〜とか、俺と居ってって言ってくれてたのになぁ、、、
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ、嫉妬させるような作戦を俺らでやってみいひん?
道枝駿佑
道枝駿佑
おっっ!楽しそうやな!
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
長尾〜珍しくいい意見やん
長尾謙杜
長尾謙杜
珍しくってなんやねん!
道枝駿佑
道枝駿佑
どんな作戦にする?
長尾謙杜
長尾謙杜
スルーすんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
長尾うるさい
道枝駿佑
道枝駿佑
五月蝿い
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
わざわざ漢字で言わんでええねん!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでわかんねん!w
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
で?
道枝駿佑
道枝駿佑
どうする?
長尾謙杜
長尾謙杜
試しに、、、
あなたなんか考えといて?
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
( >A<)マジカヨヨヨ!!!
σ( ̄∇ ̄;)わて?
道枝駿佑
道枝駿佑
おん(*ˊᗜˋ*)✨
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
なんのために呼んだと思ってんだ!
カランコロン
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ん?あれあなたちゃん達やない?
西畑大吾
西畑大吾
ほんまや〜
大橋和也
大橋和也
あなたちゃ〜ん
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
わ〜お
道枝駿佑
道枝駿佑
丈くん達どしたんですか?
大西流星
大西流星
ご飯食べに来たんやよ〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そっちはどして?
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんの相談に乗るために!
大橋和也
大橋和也
なんか悩み事あるん?
西畑大吾
西畑大吾
恭平のことやろ!
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
なんでわかったん?
西畑大吾
西畑大吾
恭平あなたちゃんには、塩だからな〜ww
浮所 (なまえ)
浮所 あなた
それで、嫉妬してほいしんスよ!
西畑大吾
西畑大吾
ナールほど、、、
じゃあ、、、

プリ小説オーディオドラマ