第7話

河川敷
2,153
2020/03/24 01:42
あなた
あなた
よし、河川敷で戦おう!!
沖田
沖田
へい
あなた
あなた
沖田君は剣だよね?
沖田
沖田
そうでさあ
あなた
あなた
じゃあ私も剣で
神楽
神楽
銀ちゃん!あなたはどのぐらい強いアルか?
銀時
銀時
俺達よりも強い。沖田君も瞬殺だと思うぜ
新八
新八
あの沖田さんがですか!?
沖田
沖田
戦ってもねえのに負けとは決めないでくだせぇ
新八
新八
ごめんなさい!!
神楽
神楽
お前の負けは確定ネ。クソサド
沖田
沖田
チャイナは黙ってくだせぇ
あなた
あなた
はやく始めよーよ
銀時
銀時
気をつけろよ沖田君
沖田
沖田
へいへい
新八
新八
よーい…スタート!!!
あなた
あなた
ダッ
沖田
沖田
ダッ
銀時
銀時
衰えてねえなぁ
ガッ!!!
新八
新八
え、めっちゃ早くないですか?
土方
土方
そりゃそうだろ。あいつ薔薇姫なんだろ?
新八
新八
確かにそうですけど
バキッ






ブワッ
神楽
神楽
わー!!!風がすごいアル!
銀時
銀時
あいつの一振りはめっちゃ風が吹くんだよな…
新八
新八
砂埃で見えないですね…どうなったんでしょう?
銀時
銀時
どうせあなたの勝ちだろ
あなた
あなた
正解!!!
土方
土方
まじかよ…
あなた
あなた
何か一応木刀折っといた
銀時
銀時
だから折らなくていいんだっつーの
あなた
あなた
折らないと落ち着かないもん
沖田
沖田
やっぱつよいでさぁ(ボロッ
あなた
あなた
わぁ!!!!!ごめん!!やりすぎた!?
沖田
沖田
大丈夫でさぁ
あなた
あなた
なら良かった
土方
土方
お前、ボロボロじゃねえか
沖田
沖田
強かったですぜい
土方
土方
お前がやられるくらいだもんな
新八
新八
すごいですね…
あなた
あなた
ありがとう新八!
銀時
銀時
変わってねえな
あなた
あなた
そうかな?
あなた
あなた
そういう銀時はどうなの?
銀時
銀時
最近は戦ってねえな
あなた
あなた
おじさんになったね
銀時
銀時
お前もおばさんだろ
あなた
あなた
銀時より年下だからおばさんじゃねぇよバーカ
新八
新八
え!?銀さんより年下なのに銀さんより強いんですか!?
銀時
銀時
そうだよ、こいつ年下のくせに俺より強いんだよな
あなた
あなた
そうそう、銀時弱いから
銀時
銀時
お前後で覚えとけよ
あなた
あなた
ヒィィィィ
あなた
あなた
こっわぁ…だからモテないんだよ
あなた
あなた
まぁ、私もモテないから言えないけどねw
銀時
銀時
あーそーだな(棒読み)
新八
新八
え?
銀時
銀時
あいつ自分で気づいてねぇんだよ(コソッ
新八
新八
そうなんですか!(コソッ
あなた
あなた
私さー、銀時達と戦いたいんだけど
銀時
銀時
また今度な
あなた
あなた
忘れんなよ!?
銀時
銀時
はいはい
神楽
神楽
あなた!!酢昆布買いに行くアルよ!!
あなた
あなた
うん!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


作者
作者
ども作者です!特に書くことないんで終わりまーす
作者
作者
閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ