第20話

17
785
2024/02/01 09:00
 口調不安定
 キャラ崩壊注意
 湊、受け 明那、攻め


 この条件でも 大丈夫な方、

 いってらっしゃい !
ak .
 別れよっか 
 湊と話して数分言いたくも聞きたくもなかった言葉を

 口に出して湊に伝える .
fw
 ど、どうしたん、急に 
 理解が追いついていない湊をみて

 俺は口を開く .
ak .
 湊今日お仕事だったでしょ? 
ak .
 それで 
 湊が女の人とキスしたのを見て別れたい

 なんて理由は流石に俺が子供すぎる
ak .
 湊は、ホストだから、仕方ないけど 
ak .
 俺はそれが、嫌だったって言うか… 
 ホストだから仕方ない

 そんなの前からわかってた事なのに

 改めて見るとこんなにむしゃくしゃした気持ちになる .
ak .
 ごめん、自分勝手で 
ak .
 湊はきっと俺なんかより 
 自分でも言いたくないなこんな事 .
fw
 ま、待って? 
fw
 なんの話してる、? 
 湊は首を傾げて俺に問いかける

 何ってそりゃあ .
ak .
 湊が女の人とキs 
fw
 してないよ、? 
ak .
 え? 
 湊が放ったその言葉を理解するのには時間がかかった .
fw
 俺、そんな事しない、 
ak .
 じゃあ、今日のは? 
 腕を組んでた女の人と、別れ際にキスをしたあれ

 あれは俺の見間違いって事?
fw
 されそうになったから拒絶した 
fw
 やっぱ明那だったんだ 
 走って女の人が帰って行ったのは泣いてたからか

 てことは、? 
ak .
 誰ともそういう事してない、? 
fw
 女嫌いなのにする訳ないじゃん?? 
 今までのは嘘じゃなくて全部全部本当のこと

 勘違いをしてたのは俺の方か .
ak .
 そっか、 
ak .
 よかったぁ、… 
 湊が帰って来るまで飽きられたのかとか

 気持ち良くなかったとか色んなこと考えてた .
ak .
 湊大好き… 
fw
 、俺も大好き笑 
 顔を赤くしながら笑う湊

 君を好きなってしまったらもう他の人なんて見れないよ .
ak .
 疑っちゃってごめんね、 
ak .
 俺最低だ、 
 湊は俺のことを受け止めてくれるのに

 俺は湊を受け止めきれないなんて

 ゴミだなんならゴミに失礼 .
fw
 そんなことないって、 
fw
 俺の方こそごめんね? 
 好きだあ… .
ak .
 そういえば湊、話したい事って? 
fw
 あ ~ 、えっとね 
 湊が帰ってきた時、話したい事があるって言ってた

 まあその前の俺が遮っちゃったんだけど .
fw
 俺、ホストやめよっかな ~ って! 
 ん???

 今度は聴き間違えかな?
ak .
 なんて、? 
fw
 ホスト、辞めよっかなって 
 いや、は?
ak .
 な、なんで、?? 
fw
 だって俺にはもう明那がいるし? 
 それ俺と別れたらどうすんだよ

 そう言ってくれて嬉しい限りだけどね .
ak .
 湊には、やっててほしい、 
fw
 ん、そう? 
 俺が座り込んでるが故、

 湊も一緒に座り込む .
fw
 じゃあ続けよ ~ 
 よし一悶着… .
fw
 あ、明那にお願い事あるんだけどいい? 
ak .
 いいよ 
 少し照れながら湊は口を開く .
fw
 その、2回目、しない、? 
 あ、そういうことね .
 どうだったでしょうか !

 無事仲直りできてハッピ − ですね っ



 まあ皆さんお察しの通り、

 第二回戦のR18となっております っ



 と、その前に新作アンケ − トを取りたいので

 次のお話もぜひ見ていただけると幸いです ><



 それではまた次のお話で !
 next → ♡ × 9
( 今回の湊可愛いが過ぎたな…

プリ小説オーディオドラマ