第143話

#アオハルしよ?
3,382
2019/12/23 19:34
-Twitter-

@oma
あなたちゃんと大吾くん黒髪🤦

@igi
え?カップルで金髪から黒髪にしたって
最高すぎません?マジでにしなか推せる

@hmn
あなたちゃんがスヌーピーのボアキャップ
被ってたのが可愛すぎた🖤

@bnv
アンコールのユニバの被り物はほぼメンカラでした

@upj
黒髪お揃のにしなかもいいけど、
いちゃいちゃ丈橋、二人でラブコメ見に行った
みちきょへも最高でした。

@oxp
Wアンコールで室龍太くん登場で関西アイランド
感想部分で丈くんと即興漫才してた
一言でいうと最高✨

@hsy
龍太くん、丈くん、リチャくんのあの3人でM-1出てほしい(笑)

@kok
見学に正門くん、晶哉くん、小島くん、
大晴くん、龍太くん、まとくん、大倉くんおった!

@wga
アンコールのアオハルにて
「君だけに〜」の部分を「正門に〜」と
歌ってた西畑大吾
はぁ〜まさにし🤦❤💙

@qob
めっちゃ正門にファンサしてたあなたちゃんw

@mhi
MCにて
『そういえば最近、大ちゃんとユニバ行った』
大吾「そうそう。あなたから誘ってくれて」
全「えぇー!?」
丈「そんな珍しいことあるんやな」
『クリスマスは2人で出かけられへんから』
ファン「きゃー!」
『あれ?今きゃー!ってなる部分あった?』
自覚なしのあなたちゃん好きです(笑)

@pan
大吾「あのあなたはほんま可愛かった」
和也「あのって?」
大吾「2人だけの秘密やんな?」
『そうそう』
待って待ってめっちゃ気になるんですけど!!

@kon
Wアンコはまさかのビバくんから始まったというw

@hjg
島TVのお魚兄弟可愛い😂

@nga
島TV見た方がいいです。
龍太くんが大吾くんの肩をずっと持ってて
途中からあなたちゃんが大吾くんの手を
握って恋人繋ぎをしております
これは事件ですね。はい


@nakazima728

大阪初日ありがとうございました!
Wアンコールでむーろくんがサプライズ登場
してくれて嬉しかったですw
明日も楽しみましょー!!
あっ、髪色が黒になりました✌🖤

『なにわ男子の自撮り』
『中嶋、室の自撮り』
『中嶋、西畑の自撮り』
『なにわ男子、Lilかんさい、正門、佐野、福本
小島、室の写真』

プリ小説オーディオドラマ