第16話

🐱+🐰3
107
2022/08/25 20:00
あなた

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙///

ユンギ
グク!俺もやりたいっ!
グク
分かりましたヒョン!
じゃあフ〇ラさせてもいいですか?
ユンギ
お前がいいならな
グク
うわぁぁぁ!ありがとうございます😊
あなた

??

ユンギ
ヨイショット。(」・ω・)」□。
グク
先やりますねw
グク
あなた〜口開けてっ!
あなた

うぅ?(口を開ける)

グクは自分をあなたの口の中に入れた
あなた

うぅぐぬがァ///

グク
動かして?
あなた

はむはむはぁむ、、、

グク
え、あなた上手だね♡
ユンギ
あなた〜こっちもな〜
あなた

うア゙

ユンギは下からあなたをずんと持ち上げた
グク
あなたっ//噛まないでっ!
あなた

ぷふぅぅぅぅっ

グク
っはぁはぁはぁ、、、///
ユンギ
じゃあ交代♡
グク
っはい!
グクは自分をあなたの口から抜いた
ユンギ
あなた〜口開けて〜♡












次回は糖尿病を気をつけましょう!
そういえば最近話してなかったんですけど何を話そうか…(決めてから話せ!)
いっつも即興で書いているんですがどうですかみたいな?うん!これがいいですね!
もし良かったらコメントを恵んでいただければと思います!(一言の恵をお願いします…m(_ _)m)

プリ小説オーディオドラマ