第34話

初恋〈トット・多田さん〉
1,179
2020/07/12 12:07


リクエストをくれた、🏁(-_-*)W.Mさん。

ありがとうございます(*´˘`*)



遅くなってごめんなさい!💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたside



うちのクラスの担任は、ド天然。


驚くほどに。ほんまに。


多田先生
授業始めるぞ〜。席に座れ〜



ほら、またクラス間違えとる。



男子
多田ちゃん
男子
次の授業、多田ちゃんじゃないで
多田先生
えっ??



多田ちゃんが急いで時間割を確認する。



あ、多田ちゃんはみんなからちゃん付けで呼ばれとるよ。笑



多田先生
ほんまや!時間割、1日間違えとった



そうやって、無邪気に笑うとことか
 

やっぱ好きやなぁって実感する。





桑原先生
また間違えとんか
多田先生
うっさい



そうして、ヤンせんせ((


じゃなくて、桑原先生の授業が始まった。




あなた
あ、先生忘れ物しとる



教卓の下に先生のプリントが落ちとるのが見える。




あなた
後で持ってくか

プリ小説オーディオドラマ