第9話

🐰
11,714
2018/04/06 09:54
練習室に入ってもオッパたちはキスマにまだ気付いてないので良かったですㅋㅋ
するとまぁ練習室のドアが開いて社長が入って来たァァァァ!
パン代表
あなたくんいるかね〜?おいでおいで!メンバーが社長室で待ってるから
あなた

あ、は〜い

走って行こうとした時。
ジョングク
ジョングク
僕も行きます
ってグク。
ヒョンライン
じゃあ僕たちも行きたい〜
ってオッパたち。
パン代表
仕方ないなぁ〜。じゃあ皆おいで!
全員
はーい
私たちはるんるん気分で社長室に入った。
と、そこには1人のヨジャと2人のナムジャ···!?
あなた

社長、何でナムジャが!?

パン代表
ああ、今回はヨジャナムジャ混合のグループを作ることにしたんだ!
その途端、ジョングク氏が私の前にシュパッ!と現れますた。←(シュパッって何やねんㅋㅋ)
ジョングク
ジョングク
男女混合なんて聞いてません!
パン代表
そりゃそうでしょ、だって教えてないもんㅋㅋ
社長、ドヤ顔で当たり前の対応(´^ω^`)ブフォッスwww
ジン
社長わざとですね?
ユンギ
絶対わざとだなㅋㅋ
ナムジュン
企んでた感半端ないしㅋㅋ
ホソク
え〜僕らのあなた取られちゃうよ
テヒョン
まじかぁぁ···
ジミン
社長が子供みたいㅋㅋ
何て皆さん口々に話しておられます。
アラム
初めまして、アラムです!見てわかる通りヨジャですㅋㅋ23歳です
ジウン
初めまして、ジウンです。見てわかる通りナムジャですㅋㅋ24歳です
ネサン
初めまして、ネサンです。見てわかる通りナムジャですㅋㅋ22歳です
あなた

初めまして、あなたです。21歳です

その内に自己紹介済ませちゃいました〜ㅋㅋ
何だか楽しいメンバーになれそ!
ジョングク
ジョングク
僕反対です!あなた帰ろッ!?
ヒョンライン
僕らもやだ〜
ジミン
はーんたいっ!
テヒョン
あなた取られたくない〜
パン代表
や、もう決まっちゃったからごめんねーㅋㅋ
パン社長の笑顔は今とんでもない闇を持ってるㅋㅋ



社長やばいわ···ㅋㅋ
パン代表
あ、役割決めちゃって?
アラム
ボーカルがいいな。ダンスできるけど歌の方がいい!
ジウン
ボーカルがいいー。ダンスできるけど···歌の方がㅋㅋ
ネサン
ボーカルボーカル!僕もダンスできるけど歌の方が得意だから
すると固まる社長。
パン代表
このグループはダンス能力が非常に高くてね、BTSをこえる程かも知れないんだなㅋㅋまぁダンスより歌を好きなメンバーの方が多いけど···。てかダンサーとラッパーおらんやぁぁぁん!
社長落ち着けぇぇい!爆笑
あなた

私ダンスもラップも大得意です。一応歌もいけます。ダンスは全国大会優勝、ラップも全国優勝ですㅋㅋ

すると社長さん目を輝かせました。
パン代表
じゃあ頼むよ〜☆
てことで役割決まりましたㅋㅋ
パン代表
グループ名は?
あなた

じゃあNIGHTとか···?

ネサン
いいね♡あなたちゃん最高!あ、あなたって呼んでいい?
ジウン
そうしよ〜♡あなたちゃんいいね♡あ、僕もあなたって呼びたい
アラム
あなたちゃん天才✨じゃあ私もあなたって呼ぼっかなㅋㅋ
あなた

ありがとう!いいよあなたで!じゃあ皆呼び捨てにしちゃお〜

てことで全部決まりました!
パン代表
『NIGHT』ね。ブログで公開しとくよ。じゃ帰っていいよ〜
私たちはBTSが何かを話してる間にカトク交換済ませましたㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
あなた帰ろ
あなた

うん✨

私はグクと一緒に家に向かいました〜。

プリ小説オーディオドラマ