第82話

どうする?
267
2019/12/17 08:09
〇〇
〇〇
(もう、夜だな。カリンまだ寝てんの?)
カリン
カリン
んーーーー、んーーーー
〇〇
〇〇
グッスリだな
〇〇
〇〇
カリン起きて!!
カリン
カリン
!ビクッ
〇〇
〇〇
全く
カリン
カリン
今何時!?
〇〇
〇〇
7時
カリン
カリン
嘘!
〇〇
〇〇
よく眠っみたいで、、
〇〇
〇〇
ご飯いこうぜ
カリン
カリン
あぁ、ほんとになんか、迷惑かけてごめんね
〇〇
〇〇
いや、気にしないでいいから、そこは
カリン
カリン
ほんと申し訳ないです。
〇〇
〇〇
まぁ、ご飯いこ?
カリン
カリン
うん、!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ユジュン
ユジュン
お!
ユジュン
ユジュン
ちょうど、呼びに来たんだよ!
〇〇
〇〇
あ、、ありがとう
カリン
カリン
すいません。ずっと寝てて私が
ユジュン
ユジュン
あ、そうなの?
ユジュン
ユジュン
気にしないで気にしないで、!
ユジュン
ユジュン
てか、ご飯食べよ?
〇〇
〇〇
うんー
カリン
カリン
すいません、2日間も、、
〇〇
〇〇
気にしないでってばー
ジョンヨン
ジョンヨン
ユジュンちゃーーん!
これ運んでぇーーーー
ユジュン
ユジュン
!はーーーーい
今行きまぁーーーす
ユジュン
ユジュン
早く来てよ?
〇〇
〇〇
うん
〇〇
〇〇
カリン、家に戻るの?
カリン
カリン
うん、いつまでも迷惑かけらんないからね
〇〇
〇〇
そっか、、
〇〇
〇〇
たまには、遊びにきて?
カリン
カリン
うん、!迷惑かかんない程度に来るね!!
〇〇
〇〇
ㅋㅋ、うん
〇〇
〇〇
ご飯食べよ?
カリン
カリン
うん!!
こうして、二人は、みんなの所へ戻り、仲良く夜を過ごしたのでした。
〇〇
〇〇
カリン!起きて!!
〇〇
〇〇
今日あんた模試あるって言ってたでしょ!
カリン
カリン
!!あ、そうだった!
カリン
カリン
ありがとう!!家戻るね!!
〇〇
〇〇
うん、ㅋㅋ
カリン
カリン
お世話になりました!!
〇〇
〇〇
じゃあねー
カリン
カリン
うん!!
やばいやばい!早く行かなきゃ!
〇〇
〇〇
まったく……
〇〇
〇〇
( ̄□ヾ)ファ~また寝よかな
明日、学校ですね。あなたちゃんは、、

プリ小説オーディオドラマ