第3話

続き!
32
2024/01/23 10:53 更新
主様だぞ✨️
主様だぞ✨️
書くぞ✨️
(なまえ)
あなた
今日は泊まる?
ゆめ
ゆめ
泊まるわ
(なまえ)
あなた
おkー
(なまえ)
あなた
あ、ごめん泊まってもええけどさ今日塾やけんいないかもしれん
ゆめ
ゆめ
おけ
(なまえ)
あなた
じゃ塾行ってくるわ
ゆめ
ゆめ
おん
(なまえ)
あなた
ガチャ
ゆめ
ゆめ
はぁ疲れた
ゆめ
ゆめ
そうだ出かけよ!
ゆめ
ゆめ
置き手紙書かないとな

あなたへ
私は出かけてきます!後鍵があったので閉めときました。なんかあったら電話してください。
ゆめ
ゆめ
行ってやーす
ゆめ
ゆめ
ガチャ
ゆめ
ゆめ
トコトコトコ
誰もあんなことになるとは思わなかった、
ゆめ
ゆめ
トコトコトコ
キキィー
ゆめ
ゆめ
ゴンッ
ゆめ
ゆめ
アァ
ゆめ
ゆめ
コテッ
人
きゃー!
人
人が倒れたー!
1人
1人
救急隊を呼ばないと💦
1人
1人
プルプルプル
1人
1人
救急車をお願いします!
救急隊
救急隊
ブーン(((っ・ω・)っ
救急隊
救急隊
皆さん!離れてください!
救急隊
救急隊
1、2、3、
ピーポーピーポー
救急隊
救急隊
プルプルプル
救急隊
救急隊
あ、ゆめさんのご家族で間違いないですか?
(なまえ)
あなた
いえ違いますけど幼なじみです
救急隊
救急隊
あ、そうでしたか!すいません
(なまえ)
あなた
ゆめになんかあったんですか?!
救急隊
救急隊
あ、はい実は〜
(なまえ)
あなた
今行きます!あとゆめの家族も連れていきます!
ブチッ
電話を切った
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
ガチャ
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
あらあなたちゃんどうしたの?まだゆめはかえってきてないけど
(なまえ)
あなた
知ってます!
ゆめが交通事故にあったんです!
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
えっ、嘘泣
(なまえ)
あなた
とりあえずBTS病院に行きますよ!
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
わ、わかったわ
(なまえ)
あなた
車に乗ってください!
ガチャ
≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
ガチャ
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
先に行って来てもいいかしら、
(なまえ)
あなた
いいですよ早く行ってあげてください
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
ありがとね、
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
タッタッタッ
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
_(´ω`_)⌒)_
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?!お母さん!
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
え、えぇ大丈夫よ
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
タッタッタッ
ゆめのお母さん
ゆめのお母さん
ゆめ、起きて、お願いだから、
(なまえ)
あなた
ゆめ起きてよ、お母さんと私が待ってるよ?、
終わり
主様だぞ✨️
主様だぞ✨️
ここでアンケート

アンケート

ゆめがおきるかおきないか
夢は起きる?
67%
起きない
33%
投票数: 6票
主様だぞ✨️
主様だぞ✨️
投票をひとりしてくれたら発表するね♡

プリ小説オーディオドラマ