第9話

『ゆう!!』さんへ
6
2024/04/05 05:47
名前:夜伽 赫瑪よとぎ あかめ
年齢:22歳
性別:中性
性格:真面目・怒ったら悪魔のようになる・頭の回転が早い・面倒見がいい
好きな〇〇:甘いもの・組員・組長・シマのみんな・ファッション
嫌いな〇〇:外道・組員を傷つける奴・ヤク・親
得意な〇〇:戦う事・事務作業(なのでよく人手が足りないところに駆り出される)
      ・嘘を着く人間を見抜く
身長:184cm
体重:60kg
口癖:「すぐ行くから、」「お疲れ様」
口調:基本的に優しいけど、怒ったり・説教するときは伊集院を思わせる威圧感がある
一人称:僕
二人称:君、貴方、テメェ
三人称:君等、貴方達、テメェ等
組長の呼び方:組長
組長からの呼ばれ方:赫瑪
『通常』
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
みんなお疲れ、僕も手伝うよ。
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
僕はカシラの地位でも、れっきとした武闘派なんだよ?
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
ほらそこ!サボるんじゃない!
『怒り』
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
誰の許可を得て、ここで暴れてんだ
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
君等、速攻死刑。これは決定事項。
『怒り』_組長徹夜のお説教_
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
組長?いつもいつも言っておりますが、徹夜は良くないですよ?(圧)
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
何度言ったらお分かりになられるんですか?((圧))
『悲しみ』
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
申し訳、ございません・・・ッ!
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
お願いします・・・ッ、見捨てないで、ください・・ッ
『絶望』
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
な、んだ・・・?この血の、量・・・・
夜伽 赫瑪
夜伽 赫瑪
間に、合わなかった・・・、すま、ない・・・すまなかった・・・ッ





『過去』
おしゃれが大好きだが、親からは「金の無駄」と言われご飯を食べれば「穀潰し」と言われ
普通に過ごしていても『生きてる意味がない』と言われて、自分の生きている意味がわからなくなった
涼風組に入って、自分の生きている意味を探すことにした。自分を頼ったり、信用してくれたりすると嬉しい
アイコン

プリ小説オーディオドラマ