前の話
一覧へ
次の話

第12話

575
2019/05/05 13:57
(_ ・A・)_バァンッ!!



あなた
(え?誰か入ってきた)
ナムジャ
うわ、ビクッたジョンググ開けんだったらもうちょい静かにしろよ‪w‪w
あなた
(キャーググやーホンマにナイス早く助けてくれー気づいてくれー)
ちょんグク
‪w‪wわりぃーてか、そこで何してるの?
ナムジャ
あー前ユンギに貸したシャーペンを返してもらおうと筆箱開けよーとしたんだよ
ちょんグク
あーそうなんだてか、なんか先生が呼んでたからいそいだほうがいいよ
ナムジャ
まじ?そんジャー行くわじゃーな
ちょんグク
うんじゃーね
そしてナムジャがどっかに行き
ちょんグク
あなた大丈夫?
あなた
グクーバレるかと思ったよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ちょんグク
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙怖かったなー
あなた
でも、なんで私がここにいること知ってるの?
ちょんグク
さっきユンギヒョンに言われたからさやばそうな雰囲気出てて走ってきた
あなた
そうなんだ!ありがとう!
ちょんグク
てか、もー体育終わるしここに居るね
あなた
ほんと!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
ちょんグク
(可愛い♥)じゃーなんかしとく?
あなた
(;-ω-)ウーングクの服のポケットの中ではグクと一緒に寝る!
ちょんグク
え?そんなんでいいの?
あなた
うん!それがいいの!
ちょんグク
そっかーじゃあポケットに入ってー
あなた
はーい
そして数時間寝たとさ、(その間にみんな帰ってきてて、ユンギの元に帰った)
--------キリトリ線--------今回はここまで--------キリトリ線--------




次回「オッパのお説教」です!お楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ