第3話

1話 悪魔狩り
2,349
2021/05/03 08:40
小畑 花音
小畑 花音
(はぁ、今日も沢山‥出てきた)
雑魚悪魔
雑魚悪魔
へへ、人間‥肉‥食わせろ
小畑 花音
小畑 花音
ゴメンね?今、楽にするから
雑魚悪魔
雑魚悪魔
お前如きに何が出来る!さっさと俺に‥
小畑 花音
小畑 花音
星の呼吸 壱の夜 1番星
ザザ‥バサ、コロン
雑魚悪魔
雑魚悪魔
う、嘘だ!俺がこの俺が‥
小畑 花音
小畑 花音
次生まれてくる時は幸せになってね?誰も傷つけずに‥傷つける事なく
雑魚悪魔
雑魚悪魔
あ、ありがとう‥
サラサラサラ‥
小畑 花音
小畑 花音
はぁー、これで全部かな?
てか、いるなら手伝って下さいよ
お2人さん?
時透無一郎
流石花音だなぁ〜凄いよ!よく出来ました!!
ギュー
小畑 花音
小畑 花音
ふふ、ありがとう
不死川実弥
おい花音、こいつら全員お前がァ?
小畑 花音
小畑 花音
はい!ちょっと手こずりましたが、全部退治しました!ビシ
不死川実弥
そうかァ、怪我ねえか?
小畑 花音
小畑 花音
はい!ちゃんと無傷です!
不死川実弥
ならいい、よくやったァ ナデナデ
小畑 花音
小畑 花音
ありがとうございます!でも、最近増えましたよねー、ろくにバレーが夜できてませんし‥
時透無一郎
別に僕、花音居ればいいけどね!ギュー
小畑 花音
小畑 花音
痛い痛いw時透君キツいよw
不死川実弥
おい、時透!さっさとはなしやがれエ!!
時透無一郎
うわー、不死川さんにいじめられる!花音助けて〜!!
小畑 花音
小畑 花音
もう‥時透君がからかうからでしょ?
私達は滅殺隊、誰も傷つけない平和な世界を目

指して日々悪魔と戦っている
小畑 花音
小畑 花音
そういえば明日から合宿だったね!楽しみだなぁ〜
時透無一郎
え?合宿?なにそれ聞いてないよ?
不死川実弥
それはお前が聞いてなかったからだろうがァ!!
時透無一郎
本当だって!ね、花音?
小畑 花音
小畑 花音
言ってました!聞いてなかったの?
時透無一郎
え〜、いつ?
小畑 花音
小畑 花音
昨日!黒尾先輩言ってたじゃん!
時透無一郎
へぇー、そうなんだ!じゃあ、帰りながら詳しく聞かせてよ
小畑 花音
小畑 花音
いいよ!実弥さんはどうします?
不死川実弥
俺は宮城に帰る、もうすぐ夜明けだしなァ
花音、お前が教えとけエ
小畑 花音
小畑 花音
分かりました!では実弥さん!お気をつけて!
時透無一郎
バイバイ〜
不死川実弥
ああ、またなァ
小畑 花音
小畑 花音





ここまで!読んで頂きありがとうございました♪

プリ小説オーディオドラマ