第11話

11話
865
2020/07/23 08:38
翠(緑色)side___________
部屋に引き篭ってから
緑色
緑色
ラダオノバカ
らっだぁ
らっだぁ
”えー、俺のせいじゃない”グスン
リスナー》らっだぁ空気読めよ


リスナー》ネタ潰すな!無能
らっだぁ
らっだぁ
”あれは、緑色が悪い ”
緑色
緑色
(  ー̀ н ー́ )

らっだぁBAN
らっだぁ
らっだぁ
緑ーーー色ーー(大声)
金豚きょー
金豚きょー
何やってるんだあいつら
リスナー》きょーさん居たんだ

リスナー》イタズラをしようとした緑色←準備してる時にらっだぁが来る←ネタが見つかる以下略
金豚きょー
金豚きょー
(`・ω・´)ほう

さすが、らっだぁ
緑色
緑色
(..•˘ ̯˘•..)

(/◎\)ゴクゴク
らっだぁ
らっだぁ
おい、緑色 呑気に飲み物飲みやがって
緑色
緑色
ヒック

(・∀・)<ウルセェ
緑色
緑色
ヤメヤメ キョウハサツエイオシマイ
らっだぁ
らっだぁ
勝手に決めるなよ!まぁでも、もう時間だし今日はお開きで、それじゃあ、バイバイ
リスナー》おつ

リスナー》おつ

リスナー》お疲れ様
翠はらっだぁ達との通話を切った
緑色
緑色
ヒック 兄さん何やってるかな?ヒック←お酒を飲んでいます
フラフラとしながら灯翠がいるの部屋に歩いていく
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ(突然開ける)
緑色
緑色
にいしゃーん
香山 灯翠
香山 灯翠
うん???←理解していません
灯翠に抱きつく
緑色
緑色
えへへ
香山 灯翠
香山 灯翠
どうした
緑色
緑色
にいしゃん[ピーー]しよ
香山 灯翠
香山 灯翠
え?
__________________
霊華
霊華
はい、次回どうなるのか!えへへ

プリ小説オーディオドラマ