第169話

入所日
1,058
2020/04/25 11:51







姫澤「…っ〜………どうしようね?」









皆さんお久しぶりでーす。姫澤あなたでございます。









さて。4月20日。なんの日でしょーか!!


そう!!皆様我らが中島健人の!!









入所日でしょーがぁぁぁぁぁあぁ!!!!



…さて。









どうして4月20日ぴったりにお話を出さなかったのか。










いやぁぁ、ねぇ。









佐藤「忘れてた、なんて言ったら健人くんどうなるか……」


松島「…風磨くんも、怒るよね、」









マリ「うわああああんん!!!全部!全部あなたちゃんのせいだぁぁぁ!!!」←



姫澤「え?!は?!いや、そうかも知んないけど!!」←









そう、わたくし姫澤あなた。



4月20日当日。コロナだというのに!!雑誌の撮影があり、それに行っておりました。









パラリラパラリラ〜♪










………………。









姫澤「…健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん
健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん
健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん…… 」



佐藤「お、おい?おいおい?」←





松島「…ねぇ!!風磨くん来週じゃん!!」





マリ「…当たり前だよ?聡ちゃん。」←










松島「…あ、うん……そうなんだけど、、
それで!二人一緒にお祝いするのはどう?!?!」









「「「聡 / 聡ちゃん / 鼻の下丸神!!!!!」」」



松島「う、うん…鼻の下丸……?」









姫澤「そうと決まったら準備準備!!!」



佐藤「SixTONESの皆さんも呼ぼうよ!!!」



姫澤「そっか!ペンギンの飼い主もだもんな!!!」←飼ってねぇよ!!by田中









マリ「呼んだよ〜!!」



姫澤「……マリあんな犯罪者みたいなグループのLINE知ってんの?!」←



松島「犯罪者って、笑」









佐藤「……てか冷蔵庫なんにも入ってないんだけど」




姫澤「だって、そりゃあ、密だもん。」









松島「……密!!!!」←



姫澤「密集、それから密閉、それから密接。密です。密です密です密です」←









佐藤「……じゃあ呼べないじゃん、、」



マリ「僕買い物行ってくるよ!!」









姫澤「絶対気をつけてね。消毒ちゃんとするんだよ。」




マリ「はーい♪」









あ、ちな菊池くんと中島くんはお仕事ですよ〜。









プリ小説オーディオドラマ