第8話

呼び出し
3,989
2019/06/08 14:11
菊池side

今あなたと遊んでます。何でって?
なんか今流行ってるらしい愛してるよゲーム。



























これめっちゃ幸せよ。
あなたにずーっと愛してるって言ってもらえるからね。笑

姫澤「あーいーしーてーるー!!!」

『もーいっかい。』

姫澤「………。





ふまくんのことめっちゃ愛しとーけん付き合わん?」


『……/////』

姫澤「はい照れたー!!勝ちー!!」

ガチャ(((

北見「呼び出しきた。」

菊池「まっしまなんかやったか?」

松島「なんもやってなぁぁい!!」

中島「……んじゃあなた。」

姫澤「はぁ?!してないよ!!!」

北見「まぁいいからはやく!!」








社長室_____

姫澤「健人くん開けてよ」

中島「は?なんで。」

北見「お前最年長だろ!!」

中島「普通ここはマネージャーだろ!!」

菊池「……失礼しまーす。」

姫澤、中島、北見「あ、ちょ、待って」



ジャニー「おぉ。来たか。」

中島「お話ってなんでしょうか?」

ジャニー「you達今日から……

























シェアハウスだよ。」


姫澤「ほんと?!」

ジャニー「ほんとほんと。」

中島「おま、ほんと?!って……」

姫澤「やったぁ!!ありがと!!」

ジャニー「あぁ。笑」

菊池「さっせん。笑」

ジャニー「全然構わないよ。笑







はい。これ地図。荷物とかは全部もう置いてあるから。」





今日からあなたと毎日一緒だァァァ!!!!

プリ小説オーディオドラマ