第3話

3話
128
2024/05/26 10:37
あなた
京治〜!!見て!
赤葦京治
ん〜
あなた
研磨とクロがコラボしてる!!
赤葦京治
お〜、黒尾さんも孤爪くんも有名だもんね〜
あなた
何か、凄い人の近くにいるんだな〜
赤葦京治
貴方のお兄さん日本代表ですよ?
あなた
それはホントに自覚がわかないよ〜
赤葦京治
確かに
テクテクテク
赤葦涼
見て〜!!
あなた
どうしたの〜?
赤葦涼
お母さんのバレーしてるところ描いた!
あなた
お!すごーい👏👏
赤葦京治
これ、梟谷のユニフォームに似てない?
あなた
あ!確かに!!
赤葦京治
だけどなんで12番なの?
赤葦涼
この前叔父さんが12番がいいって教えてくれた!
あなた
あ〜お兄ちゃんの背番号ね笑
赤葦京治
あ!絵と言えば、今日宇内さん来るんだけどいい?
あなた
いーよー!天満さんいつも頑張ってるね〜
赤葦京治
今日は仕事じゃなくて遊びらしい笑
あなた
そうなの?!じゃあ何か出前しよっかな〜
ピーンポーン
あなた
はーい!
日向翔陽
おっす!!
あなた
おー!日向〜!!どうしたん?
日向翔陽
ちょっと涼くんを見に来ました!
あなた
おー!!ちょっとまっててね!
テクテクテク
あなた
涼でーす!
赤葦涼
こんにちは!!
日向翔陽
こんにちは〜!!
あなた
待って!影山は?
日向翔陽
あいつ熱出したんすよ〜
あなた
マジか〜でもなんでこんな時に見に来たの?
日向翔陽
いや〜木兎さんがどうしても見て欲しいって言ってたんで暇だったし笑
あなた
なるほどね〜、今、京治仕事し始めちゃってさ〜
日向翔陽
マジすか〜
あなた
待ってる?後で天満さんも来るし
日向翔陽
え!ほんとですか?!待ってます!
あなた
OK〜!入って入って〜
日向翔陽
てか、いつ見ても綺麗ですよね!!広いし
あなた
お兄ちゃんと京治が頑張ってくれるのもあるけどね笑
テクテクテク
あなた
はい!お茶〜
日向とあなたの下の名前が椅子に座る
日向翔陽
…あなたの下の名前さんって赤葦さんのことなんて呼んでます?
あなた
え、京治
日向翔陽
いや〜変わったな〜って思って笑笑
あなた
え?!どゆこと?!笑
日向翔陽
京治って呼ぶのめっちゃ嫌がってましたじゃん笑
あなた
あ〜笑高校の時ね
赤葦涼
おにいさんテレビで見たことある!!
あなた
涼〜この人はね〜叔父さんと同じチームでバレーしてるんだよ〜!
赤葦涼
へぇ〜!!!すごーい!
日向翔陽
元気な所が木兎さんそっくりですね笑
あなた
だよね〜!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
宇内天満
いつもありがとうねー!
あなた
いえいえ!これからも来てくださいね笑
赤葦京治
仕事でもですね笑
ワイワイ

プリ小説オーディオドラマ