第2話

2話
156
2024/05/24 12:04
1話、短くてすみません!
あと、何話でこの話5年ぐらい飛びます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
赤葦涼
叔父さんが休みって珍しいね!!
木兎光太郎
だろ〜!今度また強化試合あるんだ〜!!!
赤葦涼
俺もバレー習う!
木兎光太郎
おぉ!だってよ!あかーし!!!
赤葦京治
もちろん習わせますよ
赤葦涼
叔父さんは、バレーの日本代表で、お父さんもお母さんもバレーやってたんでしょ?
木兎光太郎
そうだぞー!!!!あなたの下の名前のバレーの話聞いたか??
赤葦涼
お母さんの?
木兎光太郎
そうだ!!
赤葦京治
お母さんは、中学生の時すっごいバレー選手だったんだよ〜
赤葦涼
へぇ〜
木兎光太郎
で、今日は何しに行くんだ?
赤葦京治
サプライズであなたの下の名前にバレーシューズ買いに行くんです
木兎光太郎
おー!なるほどな!
赤葦京治
涼?この前家に来たおじさん覚えてる?
赤葦涼
うーん、黒い髪の?
赤葦京治
そうそう、ツンツンしてる人!その人と後もう1人おじさんが来るんだけど大丈夫?
赤葦涼
うん!!大丈夫だよ!
木兎光太郎
お!!黒尾〜久しぶりだな〜!
黒尾鉄朗
これはこれは、涼君じゃないですか〜
赤葦涼
こんにちは!
黒尾鉄朗
偉いね〜!!赤葦の血かな〜?
木兎光太郎
俺だろ!!
黒尾鉄朗
木兎とお嬢さんは、絶対ないわ!!!
赤葦京治
孤爪くんも来てくれてありがとう
孤爪研磨
ううん、全然だよ。夜の配信まで暇だし
赤葦京治
良かった。
ワイワイ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
孤爪研磨
…結局中学のシューズと一緒
黒尾鉄朗
まぁまぁ思い出〜って感じでいいじゃない
木兎光太郎
そうだな!!!
赤葦京治
今日は付き合ってくれてありがとうございました
黒尾鉄朗
いいえいいえ〜
孤爪研磨
また呼んで。楽しかった
赤葦京治
また呼びますね
木兎光太郎
俺も寮帰るな!!
赤葦京治
分かりました
木兎光太郎
涼じゃーな!!
赤葦涼
叔父さんバイバーイ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
赤葦涼
お母さんはい!
あなた
え!なにこれ!
ガサゴソ
あなた
わぁー!バレーシューズだ!
赤葦涼
これで一緒にバレーしようね!
あなた
うん!しよ!!!
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
赤葦涼
(๑ー _ー๑)スースー
あなた
これのために買い物行ってくれたの?
赤葦京治
そう、また一緒にバレーしたくてさ
あなた
ふふ、ありがとう
チュ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ