前の話
一覧へ
次の話

第91話

参考にしてね
799
2020/07/04 18:29
急ですが、これから見ている皆様に参考書を送ります。
これから小説を始める人や書くのが難しくて迷ってる人や、
人気があまり出ないとか、、、


色々あるかと思いますが注意を書きます。
・元気すぎ可愛いすぎカッコ良すぎはダメ。
 ありのままのスカイピースを出してください。

例え
×『じんたーん!』○『あのさ、じんたん。』
×『テーオくん♡』○『テオくんさ、最近、、』
・表情の表現や服装。具体的なことまでししっかりと。

例え
『今日は暗めの黒のパーカーで外に出る。』
・表紙、ホームの後書きは人が来るように書くこと!

例え
『スカイピースの腐書いてます!!』
『テオじんの小説担当○○です☆
 じんてお苦手なんでよろしくです!!』
・誤字やおかしい文。
 人物が入れ替わってないか
 自分で最後に読み返す!

『ありが!テオくん』
    ↑
こんなことがあるかもしれないから
気をつけて。
・泣く声、怒っている声、喘ぎ声など
見る人がわかるように書くこと。
R18やじんておが苦手な人もいるから、
小説を始める前に描くこと!!

例え
#今回ピンク入ります!!
#じんてお
ここら辺を注意して書けば大丈夫かと、、
わからないことがあったらコメントで教えてください。



じゃみんな。さようなら。笑笑

プリ小説オーディオドラマ