第31話

.
778
2020/08/30 04:00
@s_hi_jr
もう、自分の心に嘘をつくのはやめにします。
佐藤は那須が大好きなんです。さとなすが苦手なファンの皆様ごめんなさい。よりを戻すことにいたしました。また1から二人三脚で頑張っていきます!




#那須雄登 #佐藤あなた #さとなす #復活 








@
またさとなすが見れるんだぁ!!!❤️❤️❤️





@
やばい叫んだ、飛び跳ねた。嬉しい😭

@
可愛い🥰




@
こりゃ荒れるな。




@
さとなすぅぅぅぅう!!




@
はや。流石に復縁早すぎ。

@
え?文読みました?もともと嫌いにすらなってないんですよ?そりゃお互い大好き同士なんだから早いもなにもないでしょwww




@
いみふ、

@
そのコメントが意味不でーす☆





@
さとなす苦手じゃなくて嫌い

@
激しく同意🙋





@
なんかさ、生理的に受け付けないというか?分かるかな?笑笑

@
うん、分かるよ。分かるけど……じゃあ見るなよ。





@
さとなすらびゅ〜‪♡




@
来週の少クラは那須でるかな??

@
出るといいですね!




@
おめでとーーーーー!!




@
またあのラブラブカップルが見えるのかぁ🥺





@
やば、軽すぎだろ




@
ごめん、何がしたかったん笑笑





@
だーれーw




@
もてあそばれてる茄子?が可哀想ーーー

@
名前も分からないのに言わないでくださーい🙃





@
これに関しては佐藤悪くないだろ😰





@
有名人ってだけでこんなに言われるんや🥵

@
ごめん、こいつだれなん?

@
有名ではなくねwwwwww



プリ小説オーディオドラマ