第16話

LIVE
4,260
2019/01/31 14:59
やっとLIVE!あれも終わったし!思う存分暴れるぞー!
楽屋では
あなた
あなた
最高最大のモーノーガーターLee!!!!
重岡大毅
重岡大毅
カラフルになLeeeeeee~!
中間淳太
中間淳太
うっさいねんお前ら!
神山智洋
神山智洋
あなた?しげ?ちゃんと衣装並べた?着替える時間あんまり無いの知ってるやろ?
濱田崇裕
濱田崇裕
初めはサマドリで
次は…
あなた
あなた
待って早い!ならべるけんまって!
並び終え
あなた
あなた
このリップなんか気に食わん。。。
桐山照史
桐山照史
言いやん!可愛いピンク色やん!
あなた
あなた
女女するのがやや。。。
小瀧望
小瀧望
でも音楽に合わせてリップ変えるんやろ?後半はカッコイイ曲も入るしちょっとのしんぼうやで!!ファンの皆もこれを楽しみにしてる人もおるかもしれへんよ??
あなた
あなた
かーなっ?まぁ。衣装も初めしろとかが多いし。そやな!これで行こ!
神山智洋
神山智洋
のんたないす))ボソッ
小瀧望
小瀧望
いいえいいえ))ボソッ
あなた
あなた
リュー!起きてー!
藤井流星
藤井流星
んんんー。。
あなた
あなた
りゅー。りゅー!もぉ。流星ホッペニチュ
藤井流星
藤井流星
なーんーやー?
重岡大毅
重岡大毅
うわ!流星ずるいぞー!!!
あなた
あなた
チゲは後で☺️
重岡大毅
重岡大毅
分かったよぉ…⸝⸝⸝⸝
あなた
あなた
んふふ
藤井流星
藤井流星
で何ー?
あなた
あなた
私にハグをするのだ!
藤井流星
藤井流星
はいはいぎゅー
あなた
あなた
ありがと!次は~…神ちゃん!
そーあなたはLIVEが始まる前に必ず皆にぎゅーをしてもらう
まね(スタンバイヨロシクー!)
エンジン
重岡大毅
重岡大毅
お前らー!!盛り上げれんのかー!!!
みんな
俺らしだいやぁー!!
ファン「きゃーーーー!」
あなた
あなた
行くぞぉー!!!!
みんな
いぇーい!
みんな
俺らSummer Dreamer~!
神山智洋
神山智洋
今I got Take off!!!!!
みんな
この季節終わらないでなんてYou&I
小瀧望
小瀧望
Summer Dreamer
みんな
ほらI got Take off
あなた
あなた
盛り上がっていくでぇー!!
終わり。
MC
中間淳太
中間淳太
こんにちはー!俺達が
みんな
ジャニーズWESTです!
あなた
あなた
ゴクゴクゴクゴク
濱田崇裕
濱田崇裕
ちょ!あなた水飲みすぎやない!?
あなた
あなた
喉乾いたもん!あっいる?
近くの女子ファンに上げる
桐山照史
桐山照史
うわー!どんなファンサやねん!
重岡大毅
重岡大毅
そこの女の子!それ、捨てたがええぞ☺️
あなた
あなた
なんでー!
小瀧望
小瀧望
俺の飲むか?
あなた
あなた
うん!ゴクゴク
きゃーーーーーーーー!
桐山照史
桐山照史
ぎゃーじゃないねん!😂
藤井流星
藤井流星
何かテンション高いなみんな😂
神山智洋
神山智洋
まだまだこれからやぞー?
ファン)きゃー!
中間淳太
中間淳太
なんやねん!次は!
モニターにしげとあなたがハグしてるところが映し出される
桐山照史
桐山照史
もぉー!何してんの!
あなた
あなた
だってうちわにハグしてって書いてたから!隣にいたしげにした😂
小瀧望
小瀧望
えーずるい俺も!
ファン)きゃーーーー!!!!
濱田崇裕
濱田崇裕
きゃーあらへん!声潰れて後半叫べんくなんぞ?
神山智洋
神山智洋
盛り上がってくぞー!!
ファン)おーーー!!
藤井流星
藤井流星
いきなり神ちゃんどーしたん?
神山智洋
神山智洋
いや。なんかええなこれ
ファン)可愛いー!!!
神山智洋
神山智洋
可愛いじゃないやろ?カッコイイやろ?
ファン)ぎゃー!!!
中間淳太
中間淳太
もーきりがないのでつぎのうたいきまーす!「ええじゃないか!」
みんな
ええじゃないかぁー!
みんな
ええじゃないかええじゃないかはっはっはっは!ええじゃないかええじゃないかはっはっはっは!
重岡大毅
重岡大毅
ひとつひとまずなんでやねん
みんな
なんでやねん!
ファン)なんでやねん!
中間淳太
中間淳太
2つ2人でどないやねん!
みんな
どないやねん!
ファン)どないやねん!
小瀧望
小瀧望
3つみんなでほんまやねん!
みんな
ほんまやねん!
ファン)ほんまやねん!
みんな
愛の花が咲くー!
桐山照史
桐山照史
浪速生まれの 浪速育ちやー!
あなた
あなた
浪速生まれの 浪速育ちやー!
ふぁん)きゃー!!!!!
桐山照史
桐山照史
今世界中さあ響けぇー!
小瀧望
小瀧望
今世界中さあ響けぇー!
みんな
なにわぶっし!
みんな
ええじゃないかええじゃないか「ええじゃないかええじゃないか」まだまだ行けるで「まだまだ行けるで」
あなた
あなた
どっこいどっこいどっこいしょ!
みんな
どっこいどっこいドッコイショ!
あなた
あなた
ほんまにほんまにほんまにほんまに!
叶わんわ☺️
ファン)きゃー!!!
ええじゃないか歌い終わり
あなた
あなた
ちょっとまっててくださーい!
着替えに走る!
あなた
あなた
ねねね!リップリップ!
ティント塗ってこれぬって。おっけい!
次の衣装上もの色くろね!
重岡大毅
重岡大毅
次の曲は
重岡大毅
重岡大毅
Cant'stop
ファン)きゃー!!!
歌い終わり
あなた
あなた
もぉーへそ出しいややー!
中間淳太
中間淳太
なんでー?な!
濱田崇裕
濱田崇裕
いいやん!
あなた
あなた
お腹出てきてん。やや。
ファン)えええぇー!!!!
桐山照史
桐山照史
ほら!なー!太ってないよな!
近くの男の子に聞く
男「いや全然!むしろくっそ美しいです!」
あなた
あなた
うそやーん!でもありがと((投げキッス
第1公演終わり

楽屋では
あなた
あなた
このブランケットばり暖かいー
桐山照史
桐山照史
衣装最初それからはいるん?
あなた
あなた
そーなんやで。1公演目と2公演目
違う曲らがスタートすよ。
藤井流星
藤井流星
これかわいいよなデザインも☺️
あなた
あなた
可愛い!
小瀧望
小瀧望
まだまだLIVEあるけど。楽しんでいこーな!?
みんな
うん!

プリ小説オーディオドラマ