第25話

🐰
10,773
2018/10/08 04:58
ジミン
ジミン
(ほんとになんにもなかったのかな。。 )
you
you
じみん!!聞いてる??
ジミン
ジミン
(テテもグクも。。。みんな。 )
you
you
じーみーん??
ジミン
ジミン
ん、あ?なんだっけ!
テテ
テテ
大丈夫ー?
グク
グク
ぼーっとしすぎてひかれるぞ車に
you
you
なんか具合でも悪い?
ジミン
ジミン
いや!ぜーんぜん!
you
you
ならいいんだけどー
なんだかんだで学校到着
女子)テテくーん!!おはよぉ💗
テテ
テテ
あ、おはよう
you
you
(いや。しおすぎない?? )
女子)つめたぁーい!ねぇグクくんもジミンくんも思うよね〜💗
グク
グク
ジミン
ジミン
うん、そうだねー(・∀・)にこ
you
you
(目が笑ってない )
女子)3人とも一緒に教室まで行こ〜??💗
グク
グク
いや。
ジミン
ジミン
あなた
テテ
テテ
一緒に
女子)(・д・)チッ
you
you
ありがと!
( 舌打ちしましたよねーー?)
教室に入る


グクもジミンもテテも席に行った時
男子
男子
あなた!!おはよう!!
you
you
あ!○○おはよ!!
男子
男子
今度さ!ご飯行かない??!
you
you
ご飯?!2人で?
男子
男子
そう!だめかな、、
食べに行ったら怒られますよね、、
でもなぁ。
you
you
うnn.......
ジミン
ジミン
だーめ。。
男子
男子
え?
男子
男子
なんでですか?別にいーよね?あなた
you
you
いや、あの、
ジミン
ジミン
だめ。
you
you
また、今度でいいかな!
男子
男子
ジミンくんが言ってるからだめなの?
you
you
そういう訳じゃないけど、、
男子
男子
まぁ。しょうがないよね!また今度いこ!!
ジミン
ジミン
あなた。ご飯2人でだめ。
you
you
お友達としてだよ?
ジミン
ジミン
何されるかわからないじゃん。
僕のあなたなのに(((ボソ
you
you
んん?
ジミン
ジミン
とにかくだめなの!!
you
you
そんなに?
ジミン
ジミン
だめ  即答
you
you
はい   即答
グク
グク
何話してたのー?
you
you
いや、特に何もㅋㅋㅋ
テテ
テテ
もー、つぎの移動教室だから急ご?
you
you
そーだね!
ジミンside

みんなみんなあなたのことを。。


グクとも。。あぁ。テテとも。。


ご飯なんて、誘われちゃってるし。。






僕だけ。なんか取り残されてる?




僕だってずっとあなたを見てきたのに。




僕だって男だよ。。



グクにもテテにもされてたら




僕だって我慢できない。
作者
作者
いやぁ!ジミンちゃんの素が出そうですねぇ?!
グク
グク
素ってなんだよ
作者
作者
素ですよ〜
テテ
テテ
出てってくださーい
作者
作者
今、ジミンちゃんの素のはなsiiiiiii
グク
グク
あなたが話書いてるんだから
素が出そうですねぇー!じゃなくて
グクテテ
グクテテ
出ますよ!!でしょ
作者
作者
あぁ、そうですね
はもってるし((ボソッ…
グクテテ
グクテテ
とりあえず、でてって
作者
作者
そこもはもるのねㅋ
はいはい、でていきますよ
そして帰り
テテ
テテ
かー
グク
グク
えー
ジミン
ジミン
ろーーー!
you
you
はーい!

プリ小説オーディオドラマ