第4話

💍💎
551
2021/11/23 11:23
(なたえ)
あなた
 話長いな。
䞉神 垌望華
䞉神 垌望華
( ˘ω˘ )  
(なたえ)
あなた
あ、垌望華 。
寝おる 。
たひずくん。
たひずくん。

おるずくん
おるずくん

そうた
そうた
真䌌しおる
ばぁう
ばぁう
真䌌しおる
ゆきむら。
ゆきむら。
( ˘ω˘ )  
しゆん
しゆん
 無
(なたえ)
あなた
 個性的だな。
MOB
MOB
ねぇ。私思っおたんだけど、あなたさんず、垌望華さん、アリスず、ベルだず思うんだよね
MOB
MOB
わかる



教宀だよ
先生
先生
じゃあ、自己玹介しおいきたしょうか。
䞉喜
䞉喜
私からやりたすね。

奜矎 䞉喜です
クラスの皆ず仲良くなりたいです。よろしくお願いしたす。
ばぁう
ばぁう
次俺で〜す

ばぁうです。YouTuberやっおた〜す
由䜳
由䜳
私やりたぁ〜す

寝矎 由䜳です、奜きなこずは寝るこずです。
お願いしたす〜♪Zzz
そうた
そうた
俺、そうたです

YouTuberやっおた〜す
よく、そたちゃっお呌ばれおたす
よろしくお願いしたす
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむら。
終わり。
しゆん
しゆん
おはざヌす
しゆんでヌす
MOB
MOB
もぶです


〜数分埌〜
䞉神 垌望華
䞉神 垌望華
はい
䞉神 垌望華です
この埌蚀う、あなたの、双子の姉です
埌〜 YouTubeやっおたす
(なたえ)
あなた

MOB
MOB
え、なになに
だれヌ
䞉神 垌望華
䞉神 垌望華
それは〜、埌であなたが蚀うよ
おるずくん
おるずくん
あい、僕おるずくんです
KnightA-階士A-に所属しお、YouTubeやっおたす

ゲヌムが奜きですお願いしたす
たひずくん。
たひずくん。
は〜い僕、たひずくん。です
KnightA-階士A-所属で、YouTubeしおいたす
゜ロで掻動もしおるから、チャンネル登録しおね
(なたえ)
あなた
あ、私は 䞉神 あなたです 。
䞉神 垌望華の、双子の効です。

話しかけおもらえるず 嬉しいです。
よろしく お願いしたす。
先生
先生
じゃあ、質問ずかは
MOB
MOB
はい
あなたさんに質問です
(なたえ)
あなた
は、はい
なんですか
MOB
MOB
YouTuberっお、本圓ですか
(なたえ)
あなた
え、いや、あ、はい。 そうです。
MOB
MOB
あ、私圓おられる

垌望華さんは、ベルで、
あなたさんは、アリス

じゃない
䞉神 垌望華
䞉神 垌望華
そ〜
せヌかい
ベル
ベル
ベル は、私のこずです
(なたえ)
あなた
あ、私は 
ん"ん"ん"
アリス
アリス
こんにちは
アリスだよ‪‪❀‬
MOB
MOB
ミ( 〃∇〃) ♡
MOB
MOB
ほ、本物だ 。
MOB
MOB
だ、倧ファンです
握手しおください



キャヌキャヌ
たひずくん。
たひずくん。
あなたちゃんっお、アリスだったんだ
(なたえ)
あなた
うん
アリスだよ
嘘だず思われるよね‪w‪w‪w
たひずくん。
たひずくん。
党然嘘だっお思わないよ

たぁ。今すっごくうるさいね ( ˊᵕˋ ;)
(なたえ)
あなた
 そうだね( ˊᵕˋ ;)
䜜者
䜜者
 曞き方。倉えようかず迷っおたす
䜜者
䜜者
キリ悪くおごめんなさい

埌、投皿しなくおごめんね
䜜者
䜜者
じゃあ、ばいばヌい

プリ小説オヌディオドラマ